• 締切済み

win xp ビデオコントローラ

初心者です ビデオコントローラ(VGA互換)に?が付いていました 機種 NEC Versa Pro VA86J / PC-VA86JDXLADFE 中古で買いました os win xp homeに変えて送られて来ました ショップではサポートしてくれません ダウンロードできる方法を教えて下さい お願いします。

noname#68798
noname#68798

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

下記リンクのものではないでしょうか?

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3250