• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドレス忘れと携帯認証

以前、懸賞サイトに登録をした際に昔のメールアドレス(適当なアドレス)で登録をしてました。今回もう1度そのサイトを利用したくログインをしたいのですが以前のメールアドレスを思い出すことが出来ずに困っているのですが、以前のメールアドレスを知りだす方法はないのでしょうか? 知人は誰の知らないため、自力で知りだすしかないのです。 また、以前のメールアドレスを思い出せないために新規で登録をしようと考えたのですが、電話認証を行うときにこの端末は登録済みと表示されてしまい新しく登録することすら出来ません。 懸賞サイトにもメールで問い合わせたのですが以前のメールアドレスがわからないことには何も出来ませんとの返事でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x64

残念ですがこのような場合、サイト側が言っているように分からないことにはどうにもなりません。又、旧アドレスを知りだす方法も、自分で思い出すか人に聞くしかないと思われます。au等通信会社に問い合わせてもまず教えてもらえないと思います…m(TT)m