• ベストアンサー

お決まりの横浜で

こん**は!今月の21日に彼と2人で横浜へミニ旅行へ行きます。 お昼ごはんは中華街です。 AM11:00 「横浜大飯店」の食べ放題の予約をしています。 時間は(予約をしたので)90分。 PM12:30 お昼ごはん終了 その後、山下公園~大さん橋~赤レンガ倉庫~大観覧車。。 を、回れたらな…と思っています。 時間は夕方の5時ぐらいまでの予定です。 他に何かお勧めコースなどがありましたら、ぜひ教えてください(_ _* よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

回れる時間は、12:30~17時までの4時間30分ですよね。 でしたら、ご予定の「山下公園~大さん橋~赤レンガ倉庫~大観覧車」位で十分ではないでしょうか。 あと、加えるとしたら、山下公園~赤レンガ倉庫間の移動にシーバスを利用されたらいかがでしょうか? ちょっとしたクルージング気分が楽しめると思いますよ(^^♪ データ楽しんでください!

参考URL:
http://www.yokohama-cruising.jp/seabass.html

その他の回答 (1)

• matsusima
回答No.2

おはようございます。  大桟橋から赤レンガ倉庫までは、遊歩道もありますね。二人で話しながら歩くというのも良いかも。  ちなみに、みなとみらいのコスモクロック(観覧車)は、日没後、毎時15分おきにイルミネーションが点灯します。特に毎時00分と30分は時間が長くて綺麗ですよ。あまりお金をかけられないのなら、ワールドポータースや汽車道散策も良いでしょう。  みなとみらい地区は、やはり夕暮れ時からが素晴らしいです。楽しみなプチ旅行となることをお祈りします。  みなとみらい線の沿線情報を参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.mm21railway.co.jp/