• ベストアンサー

けっこう昔なんですが・・・カービィ

カービィのDXに現在 はまってるんですが銀河のやつで、ファイヤーと魔法使いと クワガタがみつからないのですが、どこにあるんですか? 暇なかた、おしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

銀河に願いを のやつですよね ファイアとスープレックス(クワガタの名前です)はホットビートという マグマばかりの所にあります 魔法使いはビームとミラーの どっちかのことだと思うのですが ビームだったらアクアリスという海のコースで ミラーだったらハーフムーンという 強風が吹き荒れる星にあります

y-takeshi
質問者

お礼

そうです。銀河に願いをです。 マグマの★にあるんですか~、さっそく探してみます。 あと、ハーフムーンです!!ありがとうございました