• 締切済み

NTTドコモのCMソング

フルムーンというバンドの曲ということは わかったのですが、曲名がわかりません。 教えて下さい。

• maite
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• espar
回答No.1

その曲FULL MOONで曲名は「Time To Go」です。 (FULL MOONはサックス奏者でもある清水靖晃とラジ・ラマヤのユニット名です) これは12/16に発売された、 「ミレニアム Hits On TV」というCMやドラマの曲を 集めたアルバムに入ってます。 あとシングルとしても1/25に発売されるそうです。

maite
質問者

お礼

esparさん、ありがとうございます。 さっそく明日にでも、CDショップに行ってみます。