• 締切済み

W21SAのICレコーダーで録音した記録をmp3へ変換

タイトルの通りです。 携帯動画変換ちゃんを利用し、短い録音記録なら変換し、CDプレイヤーで再生すること成功しましたが、1時間を超える録音記録は、変換することができません。どうすれば良いでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2

それではwavファイルを切ったり貼ったり出来るソフト。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html

• Deep__Blue
回答No.1
kousei140604
質問者

補足

回答ありがとうございます。 変換するのは、できたのですが…… 長い時間の記録を、半分に切る方法とかないでしょうか?