• 締切済み

作並温泉への旅行

11月中旬 仙台の作並温泉へ行きます。 予算の関係上、作並ホテルか、グリーングリーンホテルの どちらかに宿泊するつもりです。 既に一方は予約済みです。 女二人 30代50代と、子供6歳です。 静かな作並か、設備の整ったグリーンかで悩んでます。。 体験談やレビューなども見ましたが、数が少なく決めかねてます。 重要度は、 1、子供が楽しめる。 2、温泉がキレイで清潔。 3、部屋が清潔。 4、食事がおいしい。 是非、体験談をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

グリーングリーンはもうホテルの名前が変わってるはずです。 お風呂をリニューアルしてからも行きましたが、最近またさらにお風呂を変えたみたいです。 昔のホテルなので建物はけっこう古いです。 正直がっかりな部屋でした、ま~金額的に妥協。 え~これ着るの~って浴衣だった印象です。 ちょうど縁日をしてたので子供は喜びました。 お風呂はライトアップしたりしてるのでお子さんは喜ぶかな~ 食事はバイキングで、これまた昔にタイムとリップしたかのような大広間?ショーとかやるような宴会場でバイキングでした。 数はま~ありました。 バイキングにしてはいいかなというレベルです。 でも子供にはバイキングいいかな・・・ お得な金額設定なので、ま~それならと思っていけば不満を感じないかもしれませんが、その後は行っていません。 ちなみに私は30代半ばです。 作並ホテルはちょっときいたことないです。 すいません・・

tamama3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いくつかある口コミのとおりのようですね。。 まだ、悩んでます。