• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

softbank新機種はまだ発売されてない?

先日発表された新機種のモックか実機あるかな~とおもいまして、某大型家電量販店に昨日行きましたがまだ以前からのvodafone端末しか置いてませんでした。 まだ発売は先なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

9/28に発表された機種 ・ボーダフォン、秋冬モデル13機種を発表 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31207.html はまだ1機種も発売されていません。 しかし705P、810SH、811SHは今週末にも発売される予定です。 しかし限定カラーも多く、全色同時発売では無い様です。 810SHと811SHは少し遅れるかもしれません。 705Pは今週の土曜にほぼ発売が確定している様です。 ・パナモバの薄型軽量端末「705P」、今週末発売へ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/03/news057.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  追記いたします。ソフトバンクモバイルより公式なアナウンスがありましたのでご覧ください。   ▽ ソフトバンク、「910T」「810SH」「811SH」「705P」を7日発売  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31340.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 どの機種に関心を持たれているのかわかりませんがこちらの記事もご覧ください。機種に拠って発売時期はまちまちといった感じです。ちなみに、auでは例外を除いてナンバーポータビリティの開始時期にあわせるように全ラインナップを揃えるよう目論んでいるようです。  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31207.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!