• ベストアンサー

好きなテレビ局

皆さんの好きなテレビ局はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.10

こんばんは。 好きなテレビ局 >フジテレビ:ニュースからバラエティまで。幅広いジャンルがいいです。めざましは占いだけです。 >tvk:イグザンプラーテレビ、サクサク、みんなが出るテレビをみます。ローカルな話題がいいです。 >テレビ東京:ワールドビジネスサテライト、ワールドビジネスサテライト 土曜版をみます。電化製品の紹介が好きです。 嫌いは日本テレビです。偽善番組の24時間テレビが大嫌いです。

その他の回答 (11)

• reisa91
回答No.12

全国ネット=日テレ ローカル(関西)=毎日放送 逆に嫌いなのは全国ネットでフジテレビ、ローカルでABC(朝日放送)です・・・

• kei811
回答No.11

CBC(名古屋) ローカル番組がいいのと関西ローカル番組を多数放送してくれるから。

回答No.9

同じくTX。ネットに勝ってるのはここだけ。

回答No.8

テレビ東京(系)。  重大ニュースで各局が特番になっても通常番組をやってくれるから・・・。  

• S-Wat
回答No.7

CTV(千葉テレビ) 水曜どうでしょう や、Jリーグの放送があるため

• tmr919
回答No.6

tvk(神奈川県) sakusaku・水曜どうでしょう・探偵ナイトスクープを放送しているから。 地方の番組好きなんで。

回答No.5

MBS(毎日放送)です。

• tokyomt
回答No.4

テレ玉>テレビ東京>NHK=フジテレビ>放送大学>日本テレビ=TBS=テレビ朝日

noname#42055
noname#42055
回答No.3

NHK(3ch。4ch。9ch)。

noname#34846
noname#34846
回答No.2

地元なのでテレビ埼玉です。 レッズの試合が見れる。 鎌倉街道が好き。