• ベストアンサー

映像を明るく

デジタルビデオカメラで録った動画をパソコンに取り込んだのですが、 録った場所が暗かった為、映像がよく見えません。 これを明るくできる方法やアプリケーションなどはないものでしょうか? 出来れば無償のものでwmv形式に対応しているものだと大変ありがたいです。 ちなみに動画は友人から貰ったものなので、カメラとメディアは 今は手元にありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

TMPGEnc2.5PlusやTMPGEnc4.0Expressが明るさ補正できます。 フリー版や試用版があるので試してみてください。

mhs_lj
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 返事が遅れて申し訳ありませんでした。 TMPGEncは無償のものは持っていますが、 有償のものは持っていません。 試用版があるのですか!? 分かりました、やってみます。 ありがとうございました。