• ベストアンサー

Pavilion 2340 のリカバリ

Pavilion 2340 が起動しなくなりました。 起動中にブルーの画面が出てフリーズしてしまいます。 http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2001/10/10/630278-000.htmlによるとHDDリカバリができる機種のようなのですが、リカバリの仕方を忘れてしまいました。HDDは交換等していないので、リカバリ領域もそのままです。 マニュアルが手元にないので、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

起動してロゴが出た後でF10キーを叩きまくるとリカバリメニューが出る、らしいです。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=en&cc=us&dlc=en&product=67190&lang=en&docname=bph07145#bph07145_cp

google_apple
質問者

お礼

(TдT) アリガトウございました。 起動することに成功しました。 本当にありがとうございました。