• ベストアンサー

1泊2日で島根旅行

10月に友人と島根旅行を計画しています。 (交通手段はバス・電車・タクシー等) 足立美術館と出雲大社には絶対生行きたい思っています。宿泊先は松江にある「てんてん手毬」を予定しています。 時間があれば隠岐にも行ってみたいのですが1泊2日では無理があるでしょうか。 (1日目の昼頃に足立美術館に到着予定です) 出雲大社を見て回るのにはどれくらい時間がかかりますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

> 時間があれば隠岐にも行ってみたいのですが1泊2日では無理があるでしょうか。 無理。それだけで丸1日は必要です。 他のことについては最近私も回答した類似の質問があるのでこちらをどうぞ。 https://okauth.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2436101

miffylove47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1さんの質問内容とてもさんこうになります。 今からじっくり拝見させていただきたいと思います。 ありがとうございました。