• ベストアンサー

曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!

ここのBGMの曲名がわかる方いらっしゃいませんか? 最近の曲か古い曲か全然わかりません。 よろしくお願いします。 http://www.kami-douga.com/movie/crash.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SCOOTERの「RAMP!(THE LOGICAL SONG)」でしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.importsv.com/videos_sz.html# ちなみに元(サンプリング)ネタはSupertrampの「THE LOGICAL SONG」です。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=21005&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009103/VICP-61799.html
kurikuri1ban
質問者

お礼

おはようございます。 早速の回答ありがとうございます。 今確認してきました。 BINGO!です。! あまりに素早く、そして正確丁寧な回答に感激しております。 しかも購入出来るサイトまで教えていただきまして至れり尽くせりでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    http://www.kami-douga.com/movie/supaida.htm この動画で流れている曲のタイトルを教えてください

  • この曲教えてgoo!

    下記のURLのBGMのアーティストと曲を教えてください!! http://www.kami-douga.com/movie/cats_cats_caaaats.htm

  • この曲しっていますか?

    ttp://www.kami-douga.com/movie/pen_spinning.htm 上記のサイトで流れている曲なんですが… わかる方はいらっしゃいますか?

  • この男性アーティスト名がわかりません(エレクトーン演奏)

    http://www.kami-douga.com/movie/kousoku.htm この動画のアーティストの名前を教えていただけませんか? お願いします。

  • この動画から

    友達から『お前の好きそうな動画があるぞ!』といわれて送られてきたものなんですが。 確かに動画のほうも凄いと思いました。 ですが、音楽のほうが好きになりました。 この音楽の曲名はなんというのでしょうか? http://www.kami-douga.com/movie/hoke.htm 著作権に触れていましたら、管理人様 削除をお願いいたします。

  • hiphopこの曲のタイトルは??

    この曲のタイトルとアーティスト名教えてください! http://www.kami-douga.com/inside/waza/4827000920.html

  • この動画の曲名を教えてください

    ttp://www.kami-douga.com/movie/full_speed.htm お願いします

  • 曲名が分かりません・・・

    下記のサイトのペン回しで流れている曲なのですが、曲名が分かりません。すごくかっこいい曲で、気に入ってます。動画の最後に韓国語で何か書いてありますが、よく分かりません。メディアプレイヤーのプロパティには何も書いてありませんでした。ぜひ購入したい曲ですので、ご回答よろしくお願いします。 http://www.kami-douga.com/movie/pen_spinning.htm

  • 教えてください!

    神動画のペン回しに使われている音楽、すごく好きなんですが、誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方教えてください。お願いいたします。 ちなみに、以下がそのURLです。 http://www.kami-douga.com/movie/pen_spinning.htm

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    YouTubeで「Kubb」というバンドを検索して曲を探していたら、スウェーデンの方が作成した「By the sea」というタイトルのムービーがヒットし、再生したみたらBGMで使われている曲に思わず心を揺さぶられました。 どなたかこちらの曲を作った方(バンド)の名前と曲名をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに動画のURLは以下の通りです。 http://www.youtube.com/watch?v=ODDYgGjiblg

専門家に質問してみよう