• ベストアンサー

1950年代位の曲だと思うのですが、アーティスト、曲名がわかりません。。

ビー ポップ ア ルーラ(カタカナですいません) っていう曲だと思うんですが、誰かわからないでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ジーン・ヴィンセントの『ビー・バップ・ア・ルーラ』のことでしょうか?

関連するQ&A

  • この曲の曲名と、歌っているアーティストは誰?

    テクノ調のダンスポップの曲です。 曲調というか、歌詞の発音から、なんとなくではありますが、韓国か中国の方の歌のように思えます。 まず、イントロが終わると、サビと同じメロディで「ダラララ ディラディダ」というようなフレーズを数回繰り返して歌っています。 メロ部分に入ると、英語の歌詞で「Don't leave me again」とか「last together, today」のような歌詞を歌っています。 そのほか、DJ CCFという方がこの曲をリミックス版として発表していることもわかりました。 質問内容はタイトルに書いた通りです。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えて下さい。

    最近ホームセンターの有線で聞いたのですが、 女性ア-ティストで、1部のフレーズしか覚えてないんですけど、いつかきっと・・アハハと笑える これぐらいしか覚えていないんですがアップテンポな 曲でした。ネットで散々探しましたが 見つかりませんでした。 少ない情報ですが宜しくおねがいします。

  • 曲名がわかりません

    こんにちは。頭について離れない洋楽があるのですが、 ヒントに乏しく、何の曲だかわからないため、お力添えをお願いします。 正確な歌詞はまったくわかりませんが、わりと最近のポップで、 比較的有名ではないかと思います。恐らく男女1名以上ずつはいます。 ア・アー、ア・アーアーア・ア・ア・アー イ・イー、イ・イーイーイ・イ・イ・イー このように、単語の語尾がのびてそのままリズムにしているのですが、 その単語を一つも覚えていません。明るい感じの曲調でした。 非常にわかりづらくてすみませんが、少しでも思い浮かんだ方、 ぜひ教えてください!宜しくお願いします!

  • この曲名と歌手を教えて下さい

    歌詞なのですがカタカナで書きます。 サビの部分が 「ア~~キャンビリーブ サムワン・・・ ユノウ・・・」です。 特に「ア~キャンビリーブ」の所が印象的なバラードです。 少し古い曲だと思いますが 今でもBGMで流れてたりします。 宜しくお願い致します。 

  • 曲名とアーティストを教えて欲しい

     女声ヴォーカルで  「青年よ大志を抱け おじさんなんかに負けるな」  「後から笑えばいいじゃない」  …のような歌詞がある、ポップで明るい曲調の タイトルとアーティストを探しています。  7~10年前以上の曲だと思うのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと、アーティストを、教えてください。

    「アアン、アアン、アッ、ア、ア、ア、アン、アアアン、アン、アアアン、アン」て感じで歌っている曲なんですが、すごく気になっています。アミノ飲料のCMだと思うんですが。 昔に聞いた事があって、たぶん洋楽だったと思うんですが・・・。どなたか知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • '78~79年頃の曲名、アーティストを教えて下さい!

    手持ちの古いカセットを聞いていたら、気に入った曲があったのですが、曲名がわからず、CDを購入できません。 下記条件で、思いつく曲がございましたら、ご回答ください。 ・カンサスLP「モノリス」、ガーランドラファティ「霧のベーカーストリート」と一緒に入っているので、1978~1979年頃の曲だと思います。 ・シングル盤からの録音のはずですので、それなりのヒット曲だと思われます。 ・男性ボーカル。アメリカのような、さわやかな感じの曲調。 ・ロックというより、カントリーポップ調。ペダルスチールギターのような音がイントロ、間奏で聞こえます。 ・ヒアリングに自信はないのですが、歌いだし「You know I need your love.」から「It's been you. Woman. Cry down the line.」とつながります。 よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    美容院で聴いた曲です。 女性のボーカルでした。透明感があって、東京エスムジカとか、ヒトトヨウ(カタカナですみません)っぽいなと思いました。 サビの歌詞が気に入ったのですが、帰る頃には忘れてまして(汗)、サビじゃない部分に「ふわり」が入っていた事しか憶えてません…。 ふわり、ですが、東京エスムジカの「月凪」ではありません。 こんな少ない手がかりですみませんが、心当たりのある方は情報宜しくお願いします。

  • すごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。

    はじめまして。 誰でも聞いた事のある曲だと思います。かなり前の曲です。女性のボーカルです。ジャンルはポップスだと思います。曲の始まりは、『アイラーブユーベイビーー タタタ タッタッター』 これくらいしかわかりません! もし あの曲かな?と思われましたらお教えください。 友達が結婚式で使いたいと歌を口ずさんで私も曲は聴いたことあるんですけど、誰の曲か教えてください。 CD買いたいので、ぜひお願いします。

専門家に質問してみよう