• ベストアンサー

マリオのスーパーピクロス(SFC)の解答

スーパーファミコンの「マリオのスーパーピクロス」というゲームがあるのですが、マリオのピクロスはレベル8から、ワリオはレベル3から分かりません。解答、できれば答えの画像のあるサイトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.6

ほれ! 著作権がうるさそうなんで朝には消したい。

inoue0919
質問者

お礼

ありがとうございます!!長年の謎が今解けました!なにかと迷惑かけてすいません。そして、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#74443
noname#74443
回答No.5

マリオ8-Gはキツネ、ワリオ3-Hはイグアナ。 どこか適当な掲示板とかあれば、画像貼りますがw

inoue0919
質問者

補足

こちらにお願いします。 http://0bbs.jp/sannin01/

noname#74443
noname#74443
回答No.4

マリオ8-G、ワリオ3-H今から解きます。しばし、待たれよ!

noname#74443
noname#74443
回答No.3

#1です。マリオのレベル7まで解きましたので、レベル8の回答が出来るようになりました。

inoue0919
質問者

補足

ありがとうございます。今分からないのは マリオ:8-G ワリオ:3-H の2つです。答え宜しくお願いします。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

 #1です先ほど久しぶりにカセットを差してみたら、セーブデータがみな飛んでいましたwですから、今のところレベル8の回答は出来ません。  取りあえずレベル1はクリアしたので、ワリオのレベル3は出来ます。どれでも詰まっている問題の番号を書いてください。  画像のあるサイトですが、任天堂は版権や著作権に厳しいので、出来上がりの図や画像をそのまま載せているところはないと思います。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

具体的にレベル8の何番目?速攻で解いてみせますけどw ワリオはレベル3はすべて解いていたと思う。(セーブデータが消えてたりしてw)

inoue0919
質問者

補足

ワリオは3-Kが解けません。答えはどうなっているのですか?

関連するQ&A

  • マリオのピクロス(SFC)データ消去

    久しぶりにスーパーファミコンの「マリオのスーパーピクロス」をやったのですが、データ消去の方法が分かりません。 説明書に書いてあった気がしましたが、説明書を紛失してしまいました。 どなたか教えていただけませんか?

  • マリオのスーパーピクロスの攻略について

    SFCのマリオのスーパーピクロスについてですが、このゲームはどのレベルになっても論理的に解けるようになってますか? 途中でヤマ勘を頼りにしないと最後まで解けないということはありませんか?

  • マリオのスーパーピクロスの解法

    マリオのスーパーピクロスにて以下のステージの次の一手がわかりません。 このゲームはどこかしら確実に削れる、またはX印が付けられるものなのでしょうか? かなり考えましたが、確実なのが無いような気がしますので...。 ある程度のレベルまでいくと勘で削っていくものなのでしょうか?

  • スーパーマリオRPG

    昔スーパーファミコンに「スーパーマリオRPG」というゲームがありました。今任天堂はどんどん新しいゲーム機器やソフトを出していて、いつ出るのかな~って思ってます。早く作ってほしいって、この事を任天堂に言うにはどうすればいいですか?任天堂の公式ホームページに意見を言う所とかありますか?(一応行ってみたのですがよく分かりませんでした。) 分かりましたら教えてください。 また「スーパーマリオRPG」のファンサイトなんかもありましたら教えてください。

  • マリオのゲーム

    マリオのゲームでスーパーファミコンよりあとで2次元の横スクロールたいぷのゲームをいくつか教えてください。 とくに64やゲームキューブであったか教えてください。

  • スーパーマリオ

    今更ですが、ファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」がやりたいなと思います。 でもファミコンは持っていません。 持っているのは、PS2のみです。 ファミコンを買わずしてスーパーマリオをやる方法はあるでしょうか? (ソフト出てますか?) やはり64とかゲームキューブとかの任天堂のものじゃないとダメですかね? ※PCではやりたくありません。

  • スーパーマリオブラザースについて

    初代のファミコン版のスーパーマリオブラザースをプレイできるゲーム機ってファミコン以外に何がありますか? 例 スーパーファミコンでリメイク版がでている、など

  • ゲームキューブでスーパーマリオはありますか?

    ゲームキューブでスーパーマリオはありますか? ゲームキューブで一般的な マリオのゲームはありますか? 一般的というか、ファミコン時代に出た 基本的なマリオのゲームです。

  • マリオ

    スーパーマリオ64dsで、2Fのキャラチェンジルームには4つの扉があります 。 マリオ、ルイ―ジ、ワリオの3人は鍵で開けたのですが、「物音一つ聞こえてこ ない」扉は、ラスボスのクッパを倒しても開けません。  どうやって開けるん ですか?  ちなみに誰が入ってるんですか? また、このソフトはワルイ―ジでプレイできると聞いたことがあります。  ど うやったらできるんですか?? マリオに詳しい人、教えてください!!

  • スーパーマリオで・・・。

    いま、ファミコンのスーパーマリオをゲームボーイアドバンスでやっています。 昔、マリオが99人にアップする技の事を友達がやってる話を聞きました。 いったいどうやってやるんでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。