• 締切済み

25歳で童貞の割合

今現在25歳以上の人で童貞の人って何割くらい居るのでしょうか? 回答者様の勝手な勘でもちゃんとしたデータでもかまいませんので理由を一緒に書いてください ちなみに風俗も回数に含めますので、まさに真性童貞の割合でお願いします ちなみに26歳真性童貞の私の希望的な勘では30パーセントくらいだと思います

みんなの回答

noname#30815
noname#30815
回答No.3

これは調べるのは無理ですね。 格好つけて嘘ついたりしがちなことなのでアンケート回答者の中で嘘ついてる人もいるでしょう。 でも経験者が経験してないとは普通言わないのでどうしても体験済みって回答が増えてくる傾向にあるんじゃないでしょうか。 僕の予想では25歳童貞は2割くらいでしょうか。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.2

「未婚」だけで統計を取るとまた別の数字が出ているみたいです。

参考URL:
http://www.asahi.com/life/update/0922/014.html
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

いくら多く見積もっても10%を超えることはないでしょう。 以下に推測の根拠を示します。 http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-7-25/7ss2.htm >16歳から19歳までの間に「初交」を経験した者は,45ー54歳群では,男性43.7%,女性16.2%。 >これに対して「若年層」では,男性79.4%,女性79.2%。 http://adultshop.co.jp/actualitys/hatsu.html >8割以上の男性が、20歳になる前に成人しているようです。 >さらに、5割強の方が高校卒業までに済ませていますね。 前者は標準的なサンプリング手続きに則った大規模な疫学的調査, 後者は母集団もサンプリング手法も不明確でいい加減なアンケート調査ですが, 図らずも結果はほぼ一致しています。 20歳の時点で男性の童貞率は20%程度。 これが26歳までに半数以下になると推測しても無理はないと思われます。

関連するQ&A

  • 22で童貞のお前に未来はない。

    先日友人の家で宅飲みが開かれ僕を含め11人の中学時代の懐かしい友人達が集まってきて呑んでいる最中、友人の一人が 「このなかでまだ現役童貞のヤツいるかよ?ハイ、挙手!!」 ときたので、僕は勢い良く挙手し(どうせ周りは童貞ばかりだろうと)周囲を見渡すとなんと現役童貞は僕を含め三人しかいなくあとの八人は全員経験済みでした!!。 しかし怪しいと思って確認をとってみると実際に彼女がいるのは三人だけで後の五人は全員、風俗で済ませた素人童貞でした(笑) 僕も思わず強気になり 「成り済まし詐欺か、お前等は(笑)風俗で済ませちゃったお前等がどや顔で経験者のフリすんなや。それは素人童貞って言うんだよ風俗行く金あんならバイクのローン払えや」と言うと 「お前等みたいなただの童貞と俺達素人は大きな差があるんだよ。女は経験者をやっぱり選ぶんだよ。素人と真性なら素人なら素人選ぶに決まってんじゃんかよ(笑)リア充を正社員としたら俺ら素人はフリーターでお前等みたいな真性童貞はニートだ。フリーターは社会に出てるから希望があるがお前等ニートはないんだよ」と、どや顔で答えてきました。 素人連中が全員腕組みをしてどや顔で話すので思わず引けてしまいました(笑)。しかし昨日僕以外の二人から連絡があり話を聞いていると、どうやらあの後に二人は風俗に連れて行って貰ったらしく結局その日に素人に変身しちゃったらしく(笑)、唯一の味方だと思ってた彼等も変身してしまい複雑な気分です・・・・・・しかもその友人から仲直りの印にお前を巨乳のお姉さんがいる風俗に連れて行ってやるとさっきメールがきて悩んでます・・・・あれ程「素人になるくらいならチ〇コ切るわ!!」って吠えてた自分がいたのがまるで嘘のようです・・・・しかし彼の言う通り、22歳趣味悪いMETALLICA大好き大学生からの逆転はかなり難しそうです(笑) 僕と同い年で同じ様な質問をしていた人もいましたが22のデッドラインを越え童貞を卒業した人の話は聞いたことがありません。 友人とドライブ中に車から手を出して「うわぁ、今おっぱい揉んでるぜ」なんてやってる自分を考えるとなおさらです。 この場合、行った方が良いのでしょうか? それとも何時か出来るかもしれない彼女?(笑)に期待して行かないべきなのか・・・・皆さんの童貞と素人童貞の定義についてもよろしかったら教えて下さい。

  • 二十一歳真性童貞です。際どめの質問があります。

    二十一歳真性童貞は17人に一人の割合しかおらず、上位6%・偏差値66という認識でよろしいでしょうか? 正直、私が下位6%という可能性は考えられずかつ、知り合いに国立工学部→修士→大手メーカー技術課長→還暦童貞(スポーツ万能)(異性の友達含めた友達が多い)という方がいるものでそうとしか考えられないのですがいかがでしょうか?実際、海外大学の研究(詳しくは割愛)で童貞でなくなるのが遅いほど出世するとか、知能指数が高い傾向にあるとか、理数系に多いなどという結果が出ています。私の知り合いのエリート男性は男性が優位に立つには童貞期間が長くないとならないと言っていましたし、やはり童貞持続期間は長い方がいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。※ちなみに私は童貞であることを別に悪いことだとも思ってない上に相手が今までおらず自然に真性童貞です。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 下手糞な童貞客は迷惑ですか?

    風俗ってセックスの下手な童貞が練習する場所だと思っていたのですが違うんですか? 童貞は気持ち悪いし、下手で痛いから店に来るな!と言っている風俗嬢が多いです。童貞の私は絶望しました。 童貞でなくなっても、下手でしょうから。 上手くなるまで練習しなくてはいけません。 しかし風俗嬢は下手な客は来るなと言っています。 下手すぎるとNGにするそうです。 仕事なのに普段から彼女や妻とセックス経験のある上手い人が歓迎される世界なんでしょうか。 素人にモテなくてセックスにありつけないので風俗で童貞を卒業する希望が絶たれました。

  • 童貞であることは隠したいものですか?

    35歳彼氏と付き合っています。  私も近い世代です。 そろそろ交際1年ですが、ずっと気になっていることがあります。 それは、彼氏が童貞だったかもしれないということと、そうだとすれば、それって男性的には隠したいものなのかな?…ということです。 彼氏は真面目でとても良い人です。 将来も考えています。 以下に理由を述べますが、童貞だったのではと私は思っているのですが、嘘をつかれているようにどうしても思ってしまい、他にも嘘があるのではと思ってしまうのです。。 でも、嘘をついてまで、童貞って隠したいものなのでしょうか。ご意見ください。 ちなみに、私は彼が童貞だと嫌だなんてことはなく、むしろ私が初体験の相手なら嬉しいです。 〈童貞かと思った理由} ・初めてのとき、私の下半身の位置がよくわかっていなくて、「どこ?」と焦った様子だった。彼は、「久しぶりだから」と言っていた。 ・ゴムを持っておらず、「買ったことがない。」と言った。 ・ゴムがなくて最後までできなかったとき、擬似Hという感じで腰を振り、「こんな感じかな」と言っていた。 ・今度はゴムしようねと話をしたとき、「ずっとしてないから上手くつけられるか不安だ」と言った。 ・初めてのとき、いざ入れようとしたら萎えてしまった。 ・初めて無事に入ったとき、彼は最後までいけなかった。 以上が理由ですが、客観的にどう思われますか? ちなみに、社会人になる前後に、数年間付き合った彼女がいたと言っていましたが、正直それも本当かな…?と思ってしまいます。 どこで知り合ったかとか、別れた理由などはハッキリしていたので、付き合ったのは本当なのかもしれないのですが。 お互いの家もホテルも旅行もカラオケも映画もディズニーも花火大会も行ったことがないようでした。 どこでデートしてたの?と疑問ですし、Hはしてないんじゃないか(したとしたら野外…?)と思ってしまいました。 いろいろ書きましたが、何が本当で嘘かわからなくなってきてしまいました。 童貞だとしたら、やはり嘘をついてでも隠したいものなのでしょうか。 (私は数人経験があり、彼も分かっていると思います。)

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)

  • 童貞は捨てるべきですか

    21歳童貞です。学生時代は、一部の意地悪な人たちに、彼女がいないことや、童貞であることを馬鹿にされていましたが、そういう人たちとは距離を置いて、なるべくいやな気持ちにならないようにしてきました。 今年から社会人になり、もう周りは大人だから、もう童貞であることをとやかく言ってくる人はいないだろうと思っていました。私の職場は体育会系が多いのですが、飲み会で「彼女いるの?」と聞かれ、ずっといないことを伝えると、「え?童貞なの?」とみんなの前で言われて、その後の2次会では、ずっとそのことを言われ続けました。 とにかく手当たり次第に女を食事に誘え、20代後半になっても童貞だったら女は引く、学生時代に何やってたんだ、今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。 社会人が、彼女の有無で人を評価することにショックを覚え、これからどこの職場に行ってもこんな人がいるのかと思うと、不安を感じます。 彼女がほしいかほしくないかといったら、ほしいです。学生時代もそう思っていました。 ですが、それは純粋にほしいからではなく、他人に馬鹿にされたくないからです。社会人になってもバカにしてくる人がいる以上、不快な気持ちにならないために、どう解決策を見つけ出すか悩んでいます。 私は体育会系じゃないし、のんびり公園で読書したり、英会話とかの習い事に通ったりする文化系です。 これまでも彼女はできなかったし、おしゃべりもあまり得意じゃないし、どこか人間的に問題があるかもしれないから、先輩の言うことも正しいのかな?と思うことがあります。だとすれば、先輩の言うとおりに実行して、自分を変えていかなければいけないのかな?と思うんですが、でも先輩に色々言われて、嫌な気持ちになりたくないです。 もう童貞であることで不快になりたくないし、彼女も一生できないだろうから、風俗で筆おろしたほうがいいかな、と考えています。 そこで質問は、 ・風俗で童貞捨てたほうがいいですか ・先輩の言うことを実行して、合コンも積極的に参加したほうがいいですか

  • いつまでも童貞のままは良くない?

    社会の童貞に対するイメージは、あまり良くないと思います。 童貞に対して「キモイ」「問題がある」「普通じゃない」などと思ってている人(直接言う人もいる)が多いように思います。 特に30代以上になると殆どの女性は嫌だと聞きました。 質問は、 (1)いつまでも童貞なのは良くないと思われますか? (2)(1)の理由 (3)童貞に対して上記のようなマイナスイメージを持たれますか? (4)(3)の理由 (5)「(3)でYesと答えた方へ」何歳からマイナスイメージになりますでしょうか? 性別と年齢を書き添えて頂くと有難く思います。 よろしくお願いします。

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。