• 締切済み

25歳で童貞の割合

今現在25歳以上の人で童貞の人って何割くらい居るのでしょうか? 回答者様の勝手な勘でもちゃんとしたデータでもかまいませんので理由を一緒に書いてください ちなみに風俗も回数に含めますので、まさに真性童貞の割合でお願いします ちなみに26歳真性童貞の私の希望的な勘では30パーセントくらいだと思います

みんなの回答

noname#30815
noname#30815
回答No.3

これは調べるのは無理ですね。 格好つけて嘘ついたりしがちなことなのでアンケート回答者の中で嘘ついてる人もいるでしょう。 でも経験者が経験してないとは普通言わないのでどうしても体験済みって回答が増えてくる傾向にあるんじゃないでしょうか。 僕の予想では25歳童貞は2割くらいでしょうか。

• aho0xff
回答No.2

「未婚」だけで統計を取るとまた別の数字が出ているみたいです。

参考URL:
http://www.asahi.com/life/update/0922/014.html
  • Diogenesis
回答No.1

いくら多く見積もっても10%を超えることはないでしょう。 以下に推測の根拠を示します。 http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-7-25/7ss2.htm >16歳から19歳までの間に「初交」を経験した者は,45ー54歳群では,男性43.7%,女性16.2%。 >これに対して「若年層」では,男性79.4%,女性79.2%。 http://adultshop.co.jp/actualitys/hatsu.html >8割以上の男性が、20歳になる前に成人しているようです。 >さらに、5割強の方が高校卒業までに済ませていますね。 前者は標準的なサンプリング手続きに則った大規模な疫学的調査, 後者は母集団もサンプリング手法も不明確でいい加減なアンケート調査ですが, 図らずも結果はほぼ一致しています。 20歳の時点で男性の童貞率は20%程度。 これが26歳までに半数以下になると推測しても無理はないと思われます。