• ベストアンサー

SONYステレオ イヤーレシーバー MDR-E888LP の左右の長さを教えてください。

SONYステレオ イヤーレシーバー MDR-E888LPの購入を考えているのですが、 スピーカー部のコードの長さが左右同じタイプなのか、 右が長くて左が短いタイプなのかが解りません。 メーカーのホームページを見たのですが、 明記してありません。 お持ちの方、お知りの方、是非スピーカー部のコードの長さをお教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右が長くて左が短いタイプです。 実測で短い左がコードの分かれ目からユニットの中芯までで約10.5cm、同じく右が52cmです。 イヤフォン自体を含めないコードだけなら、左5cm右49cm弱ですね。 音は気に入って入のだけど、このシリーズ左右同じ長さのケーブルにして欲しいですね~、 必ず左側のユニットが耳からズレ落ちます。(私だけ?)

standardxx
質問者

お礼

お答えありがとうございました! 大変参考になります。 でも左右違うのは残念なことです・・・