• ベストアンサー

静岡駅付近で駐車するといくらかかる?

静岡駅のあたりで車を駐車するとなると、相場でどのくらい料金がかかりますか? 昼間に2時間ほどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

静岡駅前地下駐車場(エキパ)だと2時間で700円です。駅近辺のコインパーキングでは15分~20分100円ですね。

参考URL:
http://www.city.shizuoka.jp/deps/toshi/koshin/koutsuseisaku/ekipa/ekipa_3.htm
minnnanouta33
質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

今サイトを拝見しましたら、一号線の上下線に設置された・・とありますが、一号線に沿っていけば駐車場を見つけられますか?静岡駅の近くで、葵市伝馬町ですが。

その他の回答 (1)

• zap35
回答No.2

#01です。 エキパは静岡駅北口 駅前ロータリーの地下です。 国道1号の上り線なら郵便局前、下り線なら静岡駅前に入り口がありますので入り口は見つけられると思いますよ。 伝馬町は新静岡センター付近ですね。エキパからだと東方向に徒歩5分くらいでしょうか。伝馬町が目的地なら松坂屋の駐車場に入れる手もあります。

参考URL:
http://www.gofukucho.or.jp/parking/parking.html
質問者

お礼

再びありがとうございます。 参考になります。