• ベストアンサー

ぽっちゃり系が好みな男性

ぽっちゃり系、肉付きのいい子が好みな男性に質問です。 1.顔がかわいいと思うけど細いという女性に興味を持ちますか? 2.色白で華奢っぽい女性はあまり好きではないですか? 3.守りたいより、守られたいですか? 4.胸は何カップが理想ですか? 5.最後にぽっちゃりな女性が好きな理由を教えてください。 お願いします!!ちなみにお年も教えてください。 30歳前後の方、大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magic999
回答No.2

29歳 既婚です 1)細すぎると持ちません。 2)色白は好みですが、華奢の度合いによります。 3)場合により両方です。普段は生活を支えるので『守らなければ』と思ってますが、悩みなど家庭内で話して癒された時は『守られている』と感じます。 4)C・Dです 5)ムニムニ感が好きだから。二の腕や内ももなんかのムニムニは好きです。抱き合う(ハグ)と安心します。 全て私の好みなので細い人が好みの男性や、細い女性は気を悪くなさらないで下さい^^(ウチの妻はこんな感じです)

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 度合いにもよりますか~ムニムニ感は分かる気がします! 参考になりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#116065
noname#116065
回答No.5

1.ガリガリなのはヤダ。 2.人による。嫌いではない。 3.女に守られたいとは思わない。 4.細かい理想はないが、多少はあった方が良い。 5.少しふくよかな方が女性的で好ましいから。 28歳♂

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ガリガリは嫌なんですね~ふくよかな方が女性らしいんですね! 参考になりました。ありがとうございました!!

• yakyutuku
回答No.4

1持ちますが細すぎるのはやだ。 2好きですよ。そんな女性をぽっちゃりさせてみたいとも思いますが。 3守りたいし守られたい。一方的じゃないほうがいいと思う。 4特にこだわりはなし。 5好みに理由聞かれても?やさしいいめーじかな? 20代男

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 細すぎるのは嫌ですか~優しいイメージですか~! 参考になりました。ありがとうございました!!

回答No.3

40代で申し訳ない。 1.細くてもいいけど、細すぎるのは嫌です。 2.色白で華奢っぽくても悪くない。嫌味がなければよい。 3.いいえ。 4.あまりにも巨大なのは引きます。ちいさくても可。 5.やさしい感じになりやすいから。

neko_manma
質問者

お礼

40代の方ぜんぜん大丈夫ですよ^^! ご回答ありがとうございます! 細すぎるのは嫌ですか~色白で華奢っぽくても悪くないんですね! 参考になりました。ありがとうございました!!

• Nigun
回答No.1

25歳、男です 1.興味持ちます。 2.色白の度合いにもよりますが、特に意識はしない。 3.どちらとも言えないです。 4.C以上 5.気がついたら。

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! C以上ですか~がんばります! 参考になりました。ありがとうございました!!