• ベストアンサー

ぽっちゃり系が好みな男性

ぽっちゃり系、肉付きのいい子が好みな男性に質問です。 1.顔がかわいいと思うけど細いという女性に興味を持ちますか? 2.色白で華奢っぽい女性はあまり好きではないですか? 3.守りたいより、守られたいですか? 4.胸は何カップが理想ですか? 5.最後にぽっちゃりな女性が好きな理由を教えてください。 お願いします!!ちなみにお年も教えてください。 30歳前後の方、大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magic999
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.2

29歳 既婚です 1)細すぎると持ちません。 2)色白は好みですが、華奢の度合いによります。 3)場合により両方です。普段は生活を支えるので『守らなければ』と思ってますが、悩みなど家庭内で話して癒された時は『守られている』と感じます。 4)C・Dです 5)ムニムニ感が好きだから。二の腕や内ももなんかのムニムニは好きです。抱き合う(ハグ)と安心します。 全て私の好みなので細い人が好みの男性や、細い女性は気を悪くなさらないで下さい^^(ウチの妻はこんな感じです)

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 度合いにもよりますか~ムニムニ感は分かる気がします! 参考になりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#116065
noname#116065
回答No.5

1.ガリガリなのはヤダ。 2.人による。嫌いではない。 3.女に守られたいとは思わない。 4.細かい理想はないが、多少はあった方が良い。 5.少しふくよかな方が女性的で好ましいから。 28歳♂

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ガリガリは嫌なんですね~ふくよかな方が女性らしいんですね! 参考になりました。ありがとうございました!!

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.4

1持ちますが細すぎるのはやだ。 2好きですよ。そんな女性をぽっちゃりさせてみたいとも思いますが。 3守りたいし守られたい。一方的じゃないほうがいいと思う。 4特にこだわりはなし。 5好みに理由聞かれても?やさしいいめーじかな? 20代男

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 細すぎるのは嫌ですか~優しいイメージですか~! 参考になりました。ありがとうございました!!

回答No.3

40代で申し訳ない。 1.細くてもいいけど、細すぎるのは嫌です。 2.色白で華奢っぽくても悪くない。嫌味がなければよい。 3.いいえ。 4.あまりにも巨大なのは引きます。ちいさくても可。 5.やさしい感じになりやすいから。

neko_manma
質問者

お礼

40代の方ぜんぜん大丈夫ですよ^^! ご回答ありがとうございます! 細すぎるのは嫌ですか~色白で華奢っぽくても悪くないんですね! 参考になりました。ありがとうございました!!

  • Nigun
  • ベストアンサー率22% (200/893)
回答No.1

25歳、男です 1.興味持ちます。 2.色白の度合いにもよりますが、特に意識はしない。 3.どちらとも言えないです。 4.C以上 5.気がついたら。

neko_manma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! C以上ですか~がんばります! 参考になりました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 好みの男性に好かれずに、好みじゃない男性に好かれることについて。

    好みの男性に好かれずに、好みじゃない男性に好かれることについて。 友人は、顔は新垣結衣に似ていて、服装は綺麗めと清楚系 髪は暗めでゆる巻き、ナチュラルメイクをしています。 性格は、少し天然が入っていてMっぽいところもありますが 嫌なことははっきり断るので、押しに弱くはありません。 友人の好みの男性は、黒髪で色白の清潔感のある男性が好みなのですが そういった男性には全く好かれず、逆に色黒、筋肉質で濃い顔の男性や 猿顔、ゴリラ顔の系統の男性や、遊び人(チャラ男)、ギャル男、お兄系 サーファー系、B系、ストリート系、EXILEのメンバーにいそうな雰囲気の 男性に好かれやすいです。 ここで質問ですが (1)友人は、どうしたら好みの男性に好かれるでしょうか? (2)なぜ友人の見た目や雰囲気とは合わなさそうな男性が寄ってきたり そういう男性は友人のどんなところに興味を持って接近してくるのでしょうか? (3)好みじゃない男性に好かれない方法と 好みじゃない男性を寄せ付けない方法はありますか?

  • 好みの男性に好かれずに、好みじゃない男性に好かれることについて。

    好みの男性に好かれずに、好みじゃない男性に好かれることについて。 困り度: 困ってます 好みの男性に好かれずに、好みじゃない男性に好かれることについて。 友人は、顔は新垣結衣に似ていて、服装は綺麗めと清楚系 髪は暗めでゆる巻き、ナチュラルメイクをしています。 性格は、少し天然が入っていてMっぽいところもありますが 嫌なことははっきり断るので、押しに弱くはありません。 友人の好みの男性は、黒髪で色白の清潔感のある男性が好みなのですが そういった男性には全く好かれず、逆に色黒、筋肉質で濃い顔の男性や 猿顔、ゴリラ顔の系統の男性や、遊び人(チャラ男)、ギャル男、お兄系 サーファー系、B系、ストリート系、EXILEのメンバーにいそうな雰囲気の 男性に好かれやすいです。 ここで質問ですが (1)友人は、どうしたら好みの男性に好かれるでしょうか? (2)なぜ友人の見た目や雰囲気とは合わなさそうな男性が寄ってきたり そういう男性は友人のどんなところに興味を持って接近してくるのでしょうか? (3)好みじゃない男性に好かれない方法と 好みじゃない男性を寄せ付けない方法はありますか?

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?

  • 好みの男性に胸を押し付ける女心を教えてください

    くだらない質問で恐縮ですが、ちょっと気になったので教えてください。 https://liginc.co.jp/276361 こんな記事を読んだのですが、「気をつけてやってはいても、胸の大きさによっては患者さんのお顔に乗ってしまうので、開き直って乗せる方もいらっしゃるかもしれません! けれども好みの患者さんにわざと押し当てる、という歯科衛生士の友人がいるのは事実です(笑)」というコメントがありました。 ここで興味あるのは、女心として、好みの患者さんにわざと胸を押し付けるのはどのような理由なのでしょうか? 男が女性に触れたいと思う場合は、女性に触れると自分が気分いいからだと思うのですが、このような女性の行動も同様の理由ですか? それとも、胸を押し付けることで、結果として自分に意識を向けさせることが目的で、接触自体の快感はさほど求めていないなどの場合もあるでしょうか? 男が女性に触れて嬉しいのは簡単に想像できるのですが、女性はある程度恋愛関係になった男以外に触れることにそんなに興味があるイメージがないので質問してみました。 女性の目で、「あいつ、わざと胸押し付けてるなー」って思った時は、その動機はどのようなものだと見なすもんなのでしょうか?女性の回答をお待ちしております!

  • 男性はどれぐらいの胸が好み?

    私は高校1年生です ですが胸の大きさはAAです。 このまえ好きな男の子に告白したら「顔は好きな方だけど胸が小さすぎるのはちょっと・・・ね?」と言われました^^; という事で中学・高校・大学の男子が好みの胸の大きさは何カップくらいでしょうか?

  • どっちの女性が好みですか?

    背が高くて(163くらい)色白で胸があるけど太目で顔がでかい人と 小柄で(155くらい)色は普通で細くて小顔だけど胸がない人とどっちが好みですか? 顔は同じという事で・・・

  • 好み・理想のタイプ

    男性にも女性にも、「好みのタイプ」というのがあると思います。スレンダー・ヒゲが好き・料理が出来る・スポーツ万能・いい香りがする・大きい車を持っている・おもしろい・笑顔がいい・髪形がかっこいいetc  私だったら、小柄で色白の子が好きです。そういう子が彼女にほしいですが、実際はそんなに簡単ではありません。  でも、しっかりと好みのタイプの方を見つけ、彼氏・彼女にゲットされた方もいると思います。妥協なんかせずに理想の人と付き合えた!という方のお話をお聞かせください。「誰でもいいや~」なんて考えを持たず、そういう人の話を聞いて、自分もしっかり恋をしたいです^^

  • [男性に質問]どっちが好み?

    (1)身長157cmで体重49kgのEカップと、(2)身長157cmで体重44kgのCカップとではどちらが好みの体型ですか? 男性の方、回答お願いします。できれば性別とご年齢も聞かせてください。 ちなみに私は23歳です。現在の体重49kgで、胸はE70です。ただし、これ以上痩せると胸が小さくなりそうです。 Cカップくらいに小さくなってでも痩せるか、今のままを維持するか迷っているため投稿しました。

  • どちらの体型が好みですか?

    男性の場合、どちらの体型が好みですか?女性の場合、なるとしたらどちらの体型がいいですか? 1.安藤美姫のような肉付きのよい体型 2・浅田真央のような華奢な体型 例は、イメージを湧きやすくするため有名な名前のかたを挙げさせていただきました。顔やキャラクターの好みではなく、体型だけを考えた場合でお願いします。 二者択一でお願い致します。「その中間」、「どちらとも嫌」などはお控えいただければ幸いです。m(_ _)m