• 締切済み

シャ乱Qのつんくを今でも好きな人います?

恥ずかしながら今でもシャ乱Qのつんくが好きで好きで仕方ありません。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・同じように今でもそう思ってる人いますか?もしそうなら、つんくのどこがいいと思いますか? どの曲が一番好きですか?

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.3

ファンの方と違う意味で好きというか気になる人です。 大切な女性を亡くした過去がある故、大成した作家さん?という感じで結局、見合いで相手を決めたかあ・・・と再び関心しました。 彼自身が歌ってるのが一番良いです。モー娘の最初のデモテープを小室哲哉の様に発売してほしいです。なので全曲。 小6の時の担任と似てる・・・ミスターレディと寝てしまったドジなとことか、なんか愛らしい。。 ファンが多かっただろうなって印象を受ける人です。 中沢と結婚したなら、ファンになってたかもしれません。なんかドラマチックな人なので。

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.2

私も好きです~。 何回聞いても飽きないのは、「大阪エレジー」。 理由は、一番つんくらしい、、、(勝手なイメージだけど)からw。 初めてこれ聞いたとき「大阪で生まれたかったな~」って思ったくらいw。 これ、一度だけTVで歌ったこともあるんですよね。 それ見たときも、「あ、やっぱつんくの魅力が一番出てる曲だな~」なんて思いました。今でも一番好きな曲です。 あとは、、、「Nice boy!」かな?これかかってる頃、偶然にもこの曲そっくりそのままの恋愛していたんですが、その相手の人(お隣さん)が私がシャランQ好きなのを知ってるせいか、この曲の歌詞に合わせてベット買い替えてそれを見せつけてたんですよね、、、^^; 「馬鹿杉~!(o_ _)ノ彡☆ポムポム」と大笑い半分、怖かったですが、それを抜きにしても、この曲も笑えるから好きです。 本当に偶然なんですが、この次の新曲「そんなもんだろう」も次の新曲「パワーソング」も、そのときの状況そのままだったんです。 恋しちゃってるからそう聞こえるんだ~って思ってましたけど、今聞いても・・なんですよね。。 だから、すっごく不思議に思いました。そういう意味でこれらも思い出深い曲です。「パワーソング」は今聞いても結構痛いです~^^;。でも、この曲のおかげでおもったよりはずっと立ち直りが早かったので、つんくも似たような失恋経験あるのかもしれないと思いましたね~。w 「ズルい女」やっぱり面白過いです。 「さんざん言ってたんだぜ」これも絶対?言えない男の本音そのままってかんじでかなりウケますw。 「いいわけ」も結構ハマりました~。つんくって、なんかいじらしい曲作るときありあすよね~w。 「シングルベット」好きな人多いようですが、私はどうもピンとこないです。 つんくは、、、ホストっぽいけど、ほんとのホストのようなサムーい雰囲気は全然ないからいいんだと思います。スケベだけど、普通の男だからw。 その上で、自分の魅力をよくわかってる! だから、一発屋で終わらず作戦勝ちして売れ続けたんだと思いますね。 そういうしたたかさのある人が、あんなアホっぽい歌をアホな振り付け付きで真剣に歌ってるってところが、いいんだと思います。w 私も声が好きです。 今のつんくは、成金みたいになっちゃったんで、ちょっと。。。。ですが、、、 それと、どっきり大爆笑見て、つんくって結構大人しい穏やか~な人なんだな~って思いました。 私も明日レンタルしてこよ~(´∀`)ノ ♪

noname#161731
noname#161731
回答No.1

すみません好きです。 骨格、声色が好きですね。 体格は華奢すぎて駄目だけれど。 大好きな曲は― ・TOUCH ME ・シングルベッド ・LOVE1999 ・恋をするだけ無駄なんて ・ズルい女 ・不偏愛 ・君は魔術師 ・・・たくさんありすぎてかけませんね疲れます。 明日はBESTのCDを借りてこようと思います(´∀`)ノ ハロプロは大嫌い。 つんく氏の夜のおやつと趣味丸出しの世界じゃん。。。仲間内でどうぞ公にしないでちょうだい!って感じです。 (無骨ですみません)

関連するQ&A

  • つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます!

    いつもありがとうございます。実はすごく困っています。力をお貸しして下さい。 つんくさん(シャ乱Q)の曲を探してます。CDとかをレンタルしてきたのですが、見つからないのです。曲の内容(歌詞そのものではありません)は・・・ 「君が先に眠るまで…もったいないから起きてる」 ・・・って感じのものです。 これだけしか分らなくてお手数だとは思いますが、ある事情があってどうしてもこの曲名(バラードだと思います)を探したいのです。 よろしくお願い致します。

  • つんく? シャ乱Q? 歌のタイトル、ご存知ではありませんか?

    つんくさんのソロなのか、シャ乱Qの曲なのかよくわからないのですが サビの部分が「なんでやねん♪」という曲をご存知ではないでしょうか? 友人が探しているので、私自身歌詞はさっぱり分からないのですが 「好きな人がいるならそっちに行ったらイイ。そいつよりもっと俺の事好きにさせてやるから」的な内容の歌詞だそうです。 サビからも分かるように、関西弁の歌です。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • シャ乱Qのなかで一番いいと思う人は?

    シャ乱Qの中で一番いいと思う人は誰ですか? ※性別、年齢問いません。 シャ乱Qメンバー:つんく、はたけ、まこと、たいせー (昔は○○○が良かったけど、いまは○○○のほうがいいかな、などでも構いません) また、理由を簡潔に教えてください。 (例:好きだから・性格がよさそうだから・かっこいいからなど)

  • もしもつんくが辞めたいと言ったら・・・

    例えばつんくは繋ぎでプロデューサーやってたとして モー娘絶頂期の時にシャ乱Qに戻りたい(戻れる様になった)と言ったら実際どうなるんでしょうか? だってモー娘って卒業してもつんくの手を離れない限りは独立したとは言えないしアイドルは自分で曲作れないからここまでやった責任とかもあるだろうし・・・ 例えつんくがすべてを投げ打ってでもいいと言っても辞められるもんなんでしょうか?後任を頼むとか?

  • シャ乱Qって、どうなったんですが?

     シャ乱Qって、どうなったんでしょうか?  活動していないですよね?かと言って解散もしていないですよね?  「メンバーとの音楽性の違いが・・」どうとか、つんくが言ってたような、  メンバー同士の仲が悪くなったのかな?  つんくはプロデューサー活動が中心、  まことはバラエティ番組に出てたり、この二人、最近、  THE つんくビ♂ト って言う新しいバンド立ち上げましたし・・・  たいせーは、何をしに戻ってきたのか分からない  市井紗耶香とユニットを組むとか・・・  はたけはどうしてるのかな?    シャ乱Qって、このまま曖昧な感じで  終わってしまう(もう終わってる?)のでしょうか?  

  • シャ乱Qファンの人

    私がつんくにシャ乱Qという過去があったという事を知ったのは1年くらい前なんですがバンドのファンだった人は 長い休止期間・モー娘プロデュース・復活という経歴についてどう感じているのでしょうか? 私は心はずっとシャ乱Qの方にあったんじゃないかと思いますが・・・ 昔の映像とか見てみると一人で走り続けている感じがしてちょっと痛々しいです。

  • 元?シャ乱Qのはたけさんは今?

    確か今,シャ乱Qって活動休止(停止?)中だったと思うのですが・・・。 (解散ということではなかったような記憶がありますが,自信なしです) つんくと,まこと,たいせーの3人はたま~に見掛けますが,はたけって全然見掛けないですよね。 今はどんな活動をしているのか,近況をご存じでしたら教えてください。 プロデューサーとかやってるんでしょうか?

  • つんくについて

    最近つんくっていろんな曲をつくってますよね?でもほんとにつんくがつくっているんですかね?なんか大概編曲****ってついてません?

  • つんく♂が作った曲の数

    ヒットチャートとかを見てると、毎週のようにハロープロジェクトが曲を出しています。自分はわかりませんがハロプロのアーティストは相当いますよね。 んで、そいつらのシングル、カップリング、アルバムの曲は全部つんくが作ってる。いったいつんくは今までどれくらい曲をつくってるんですか?? だれか数えた方、暇なときでいいんで教えてください。知っている人いんのかな?(笑)

  • シャ乱Qって…

    ふと思った疑問です シャ乱Qってもう活動しないんですか? 解散したとは聞いてないので、すごく疑問です 誰か知ってる人いたらお願いします