• 締切済み

トイレ・・・バレバレなのになぜ?

うちの旦那、トイレで大をするとき「おしっこだよ」と必ず言います。 新聞紙(もしくは雑誌)を持っていくうえに、いつもはつけてない換気扇をつけます。 問い詰めても「おしっこだよv」+(* ̄▽ ̄*)ノ どうみてもバレバレなのに・・・。 何故だと思いますか? 〔1〕恥ずかしいから 〔2〕うけ狙い 〔3〕アイドルはウンコしてはいけない さあどれ!!

みんなの回答

  • jazzkazz
  • ベストアンサー率37% (114/308)
回答No.8

(2)だと。。。 ツッコミを入れてあげましょう。 はっ。。Σ( ̄□ ̄) もしかしたら、 「新聞紙を丸めておしっこをその中に入れて、消える」 マジックの練習をしているのかも。。 それで失敗して後かたづけに時間がかかるとか・・・。 ちなみに私は大に入ると長めなので、嫁さんに、「今から(トイレに)こもるけど、先に(小)行く?」って聞きますね。σ(^◇^;)

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! 新聞紙・・・その後私見てます。ばっちい!! うちもタイミングがいっしょだと、私を先に行かせてくれます。やっぱり長いのね。 今日は、「じゃあ行ってくるか!」と新聞紙片手にトイレに旅立ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.7

こんばんは。 (3)でしょう! 私もトイレに行く時は「トイレ掃除に行くのよ。」って顔でさりげな~く....ですね。そうよ!アイドルはつらいのよ!イメージが~

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! ついに私は「もよおしてきた」と告知するようになりました。どんどん壊れていきます・・・。 「(嫁さん)釣ったはいいけど生きが良すぎて逃がしたい」「キャッチ・アンド・リリース」(爆) と言われています・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

一番近いのは「1」だと思います。 相手が男なら「糞してくる」で済みますが、女性に対して「うんちしてくる」とは、いくら結婚していても言い難いかと(私は未婚なのでわかりませんが)。特に女性は一般的にその手の話題は好みませんので、質問者様に気を遣っているのだと思います。 更に屁理屈かも知れませんが、おしっこ+うんちの両方しているのだと推定出来ます。その順番はともかく、うんちするときに、ついでにおしっこすれば1回で済みますし。 それで、おしっこだと言い張っていると思います。 ほんとはそれすら言わないのがベストかな、と。

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! 普通の女性、っていうか昔の私なら照れてモジモジしちゃうでしょうね。 今の私なら「うんこだ!うんこ!」とじゃれて騒ぎます。(最悪;) 遠慮がなくなりました・・・。 名誉のために一応言いますが、そんな私でも彼の前でオナラやげっぷを堂々としたり、すっ裸で歩いたりはしませんよーv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22364
noname#22364
回答No.5

糞でもションベンでもどっちだっていいじゃんよ! こんばんは。冒頭の失言失礼いたしました。 私は「2」番。"あえて"そう言っていると思います。 別にどっちだっていいのだけど、あえて、バレバレな事(嘘?)をいって(良いか悪いかわかりませんが)一つのコミュニケーションをとっているのだと思います。 「3」の回答も好きです(笑) う○こしないって、、、じゃ~おなかの中に一杯「う○こ」が詰まってんのか~、、、、って言うのはやめましょう(笑) なんか下品な回答をしてしまったな~と後悔しつつ Enterを押下・・・・

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! どっちでもいいけど、堂々と!! なんつって。 ちなみに受け狙い大好きです。さぶい親父ギャグも大好きです。極寒です・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21760
noname#21760
回答No.4

小便と言っておきながら、バレバレの大と思わせて、その裏に何かあるのかもしれません。気を付けてください(・∀・)

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! う、裏か・・・。あわわわわ・・・。《《(; ̄Д ̄)ノ》

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

4.イケメンはうんこしない

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! 本人はイケメン気分ですが、私から見ると『犬にタレ眉毛』って感じです。“(≧3≦)プププ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45918
noname#45918
回答No.2

〔4〕肛門からおしっこ状のウンコが出るから ・・・って、下ってますよ!

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! なるほど!!下痢かー。!!(≧∀≦)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aocotton
  • ベストアンサー率23% (33/142)
回答No.1

夫婦で恥ずかしいというのも、そんなのありえないんじゃないでしょうか? 3番はよく分かりませんが・・・(苦笑) 2番ではないかと。

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! うちのは変なところで照れ屋ですよー。 脱衣場に私がいると風呂から出てきません。っていうか出てこれない・・・。 タオルを巻いてコソコソ着替えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレ好きの犬

    1歳になるMダックスのオスを飼っています。 ケージで飼っているのですが、物凄くトイレが好きなのかすぐにトイレの上で寝たり、お座りしてたりします。毛布を入れてあげるとトイレの上に毛布を引いてその上でくつろいだりしています。もちろんトイレなのでおしっこやウンコもした後があり、体や毛布はいつも糞尿の臭いがしていて大変困っております。なにか良い解決策は無いでしょうか?皆様のお知恵を拝借できればと思います。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬のトイレのしつけ掛け声について

    ネットを見てると、室内飼育の犬のトイレのしつけの掛け声で、ワンツーワンツーが多いようですが、これはおしっこのみですか、それともうんこもこの掛け声ですか?この掛け声にかかわらず、なんでもいいんですが、大も小も同じ掛け声でトイレをしますか?

    • ベストアンサー
  • 猫のトイレで困っています

    うちの猫は去勢済みで今1歳なのですがトイレができません。 おしっこはたまに自力で成功するのですが、いつもトイレのすぐ隣かまったく違う所でします。 うんちは絶対に自力では成功しません。 トイレは3つあり、石のが2個と新聞紙を刻んだのが1個あります。 トイレの位置はよくおしっこのミスる所の上に置くとほとんどの場合トイレのすぐ隣にしてしまいます。 せめておしっこはできるようにしたいです。 アドバイスお願いします。

    • 締切済み
  • トイレのしつけは今からでもできるのか?

    うちの家にはダックスのオス3歳がいます。 2歳くらいまでにはトイレはちゃんとペットシーツにおしっこを してくれていたんですが、最近マーキングのような行為のためか 家のあちらこちらでおしっこをします。 家に誰かが居るときはちゃんとトイレでおしっこをし、ほめてもらえる と思うのか必ずトイレをしたことを教えによってきます。 マーキングのときはしらんぷりな態度でいつしたかわからないし、 座布団の上やジュータンの上でされるとおしっこにわからず、 踏んでしまうこともあります。 こういうマーキングの行為はやめさせることはできるのでしょうか? 最近においがきつくてこまっています。 なお散歩は朝、夕方、30分はしています。 留守番はたまにさせていますが、暑さもありケージに閉じ込めることはしていません。留守中にもたまにいたるところにおしっこをしています。 できれば大のほうもいつもトイレの隣の床の上でします。 これもできればトイレでしてほしいのですが、直す方法はあるのでしょうか?

    • 締切済み
  • トイレのしつけ

    もうすぐ7ヶ月になるチワワなのですが、少しずつトイレを覚えてくれて来たなぁ・・・と思っていたのですが、最近寒くなって来たのでリビングにカーペットを置いた途端、カーペットの上のそこら中でウンコ、オシッコをしてしまいます。カーペットを出してからトイレで一度もウンコをしていないくらいです(T_T) その度に怒ってしまうのですが、怒っている時は可愛そうなくらい震えています。その度に自己嫌悪に陥っていますが、なんとかトイレを覚えてくれる方法はないでしょうか? 怒ってはいけないと書いてある人もいるし、人によってはその場で怒った方がいいと言う人もいるし・・・何かいい方法があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 3歳児のトイレトレーニング

    私には3歳9ヶ月の男の子がいます。 今は家で居るときのおしっことウンコは私に言ってきてくれて、トイレにオマルの座るのを付けたら、してくれます。男の子なので立ちしょんもたまにしてくれます。 だけど、昼寝のときと夜寝るときとはオムツでしてしまいます。だから昼寝の時はトイレトレーニングのパットをしています。夜は完全にオムツです。出かけたときはトイレに座れるのですが、おしっこは1時間間隔なので、なかなかタイミングが合わないので、いつもパットにしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • トイレの躾について・・・。

    生後2ヶ月のコーギー(雄)を2週間程前から飼いだしました。 仕事もあり昼間はいない事が多いので、普段はサークルの中に入れトイレ(トイレ用のトレーの上にシートをセットしたもの)も一緒にサークルの中に入れています。 そこで困った事が、、、トイレの上がお気に入りのようで普段からトイレの上で寝転がっている事が多いのです。トイレの上にいる事が多い為、トイレの上もしくはその周辺でおしっこ・うんこをするのはいいのですが、当然のようにその上で寝転がりまみれてしまいます。 朝仕事に出る前にうんこをしてくれないので昼に一度帰ってきてシートの取替えをしています。 ここで質問ですが、トイレはサークルの外に出しておかないといけないでしょうか。その場合、躾が出来る前にサークルの中ならばどこでしてもいいと思い込んでしまわないでしょうか。又はサークルからいつでも出られるようにしておくものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • トイレシーツを噛んじゃいます。

    もうすぐ6ヶ月のミニチュアダックスを飼っています。 トイレは覚えたのですが、トイレシーツを爪でがりがりしたあと、噛んではがしちゃって、せっかくトイレでちゃんとしても、いつもおしっこ・ウンコまみれになってしまいます。 留守にすることが多く、サークル内で飼っていますが・・ びりびりにしちゃうのは、留守番してる時か、サークル内にいれてひとりにしちゃってるときです。 こら!って怒って近づくと、悪いことをしてると認識してるのか、やめて尻尾を振ってます。 寂しいからでしょうか・・? 何とかこのくせを止めさせる方法、ありましたら、お教えください。 ビターアップルはあまり効きませんでした・・。

    • ベストアンサー
  • 和式トイレの練習

    来年小学校入学を控えている女児の母なのですが、娘は未だに和式トイレで上手に用を足せません。 いわゆるウンコ座りで、便座をまたぐことはできるのですが、オシッコが変な方向に飛んでしまい、便器からはみ出すことがほとんどです。 自宅は洋式ですので、外に出たときに練習と思ったりするのですが、ヘタ過ぎてトイレを汚したり、洋服を汚したりするのでためらってしまいます。 おまけに、尿意が極まってからトイレに行くので、ゆっくりパンツを下ろして、狙いを定めさせる余裕すらない始末・・・。 小学校に行けば、トイレは和式だと思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何かいい知恵、練習方法はないものでしょうか?

  • トイレ

    宜しくお願いします。 2歳のメス猫を飼っています。避妊手術もしてあります。 室内で飼っています。 今まで、トイレ以外でウンチした事がないのに、ここ何日間か、旦那と私の寝ている布団でウンチをするようになり、子供の布団ではしません。 子供たちも最近、わかってきたようで、布団をカリカリしだしたら、ナイロン袋をサッと用意しウンコをキャッチしてくれます。 しかも夜だけです。昼間はきちんとトイレでするのに... おしっこはちゃんとトイレでします。 何か、ストレスなんでしょうか?今までしたこと無いのに、なんで今になって??って感じです。 怒り方もどういうふうに叱っていいかもわかりません。 今日も子供たちと寝室に行ってすぐにしたようで、子供たちが袋をぶら下げてきました。 なにかいいアドバイスがあれば宜しくお願いします。 長々とスミマセン。

    • 締切済み