• 締切済み

トイレ・・・バレバレなのになぜ?

うちの旦那、トイレで大をするとき「おしっこだよ」と必ず言います。 新聞紙(もしくは雑誌)を持っていくうえに、いつもはつけてない換気扇をつけます。 問い詰めても「おしっこだよv」+(* ̄▽ ̄*)ノ どうみてもバレバレなのに・・・。 何故だと思いますか? 〔1〕恥ずかしいから 〔2〕うけ狙い 〔3〕アイドルはウンコしてはいけない さあどれ!!

みんなの回答

• jazzkazz
回答No.8

(2)だと。。。 ツッコミを入れてあげましょう。 はっ。。Σ( ̄□ ̄) もしかしたら、 「新聞紙を丸めておしっこをその中に入れて、消える」 マジックの練習をしているのかも。。 それで失敗して後かたづけに時間がかかるとか・・・。 ちなみに私は大に入ると長めなので、嫁さんに、「今から(トイレに)こもるけど、先に(小)行く?」って聞きますね。σ(^◇^;)

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! 新聞紙・・・その後私見てます。ばっちい!! うちもタイミングがいっしょだと、私を先に行かせてくれます。やっぱり長いのね。 今日は、「じゃあ行ってくるか!」と新聞紙片手にトイレに旅立ちました。

• yungqi
回答No.7

こんばんは。 (3)でしょう! 私もトイレに行く時は「トイレ掃除に行くのよ。」って顔でさりげな~く....ですね。そうよ!アイドルはつらいのよ!イメージが~

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! ついに私は「もよおしてきた」と告知するようになりました。どんどん壊れていきます・・・。 「(嫁さん)釣ったはいいけど生きが良すぎて逃がしたい」「キャッチ・アンド・リリース」(爆) と言われています・・・。

回答No.6

一番近いのは「1」だと思います。 相手が男なら「糞してくる」で済みますが、女性に対して「うんちしてくる」とは、いくら結婚していても言い難いかと(私は未婚なのでわかりませんが)。特に女性は一般的にその手の話題は好みませんので、質問者様に気を遣っているのだと思います。 更に屁理屈かも知れませんが、おしっこ+うんちの両方しているのだと推定出来ます。その順番はともかく、うんちするときに、ついでにおしっこすれば1回で済みますし。 それで、おしっこだと言い張っていると思います。 ほんとはそれすら言わないのがベストかな、と。

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! 普通の女性、っていうか昔の私なら照れてモジモジしちゃうでしょうね。 今の私なら「うんこだ!うんこ!」とじゃれて騒ぎます。(最悪;) 遠慮がなくなりました・・・。 名誉のために一応言いますが、そんな私でも彼の前でオナラやげっぷを堂々としたり、すっ裸で歩いたりはしませんよーv

noname#22364
noname#22364
回答No.5

糞でもションベンでもどっちだっていいじゃんよ! こんばんは。冒頭の失言失礼いたしました。 私は「2」番。"あえて"そう言っていると思います。 別にどっちだっていいのだけど、あえて、バレバレな事(嘘?)をいって(良いか悪いかわかりませんが)一つのコミュニケーションをとっているのだと思います。 「3」の回答も好きです(笑) う○こしないって、、、じゃ~おなかの中に一杯「う○こ」が詰まってんのか~、、、、って言うのはやめましょう(笑) なんか下品な回答をしてしまったな~と後悔しつつ Enterを押下・・・・

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! どっちでもいいけど、堂々と!! なんつって。 ちなみに受け狙い大好きです。さぶい親父ギャグも大好きです。極寒です・・・。

noname#21760
noname#21760
回答No.4

小便と言っておきながら、バレバレの大と思わせて、その裏に何かあるのかもしれません。気を付けてください(・∀・)

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! う、裏か・・・。あわわわわ・・・。《《(; ̄Д ̄)ノ》

回答No.3

4.イケメンはうんこしない

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! 本人はイケメン気分ですが、私から見ると『犬にタレ眉毛』って感じです。“(≧3≦)プププ・・・

noname#45918
noname#45918
回答No.2

〔4〕肛門からおしっこ状のウンコが出るから ・・・って、下ってますよ!

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! なるほど!!下痢かー。!!(≧∀≦)b

• aocotton
回答No.1

夫婦で恥ずかしいというのも、そんなのありえないんじゃないでしょうか? 3番はよく分かりませんが・・・(苦笑) 2番ではないかと。

matuko32
質問者

お礼

ありがとうございました! うちのは変なところで照れ屋ですよー。 脱衣場に私がいると風呂から出てきません。っていうか出てこれない・・・。 タオルを巻いてコソコソ着替えます。