• 締切済み

「ゲーム」という映画がありましたよね。

akuy4432の回答

• akuy4432
回答No.8

私がお勧めするのは「殺人ゲームへの招待」です。 突然、洋館に招待されたさまざまな職業の人たちが、殺人事件が起きて繋がっていくというストーリーです。 作品的には古いのですが、カメラアングルやコメディータッチのシーンなど、見所満載ですよ。 しかもマルチエンディングがDVDにはあるみたいです。(私は劇場で見たのでなかった気がします)

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8741