• 締切済み

清潔なホテルありますか?

急遽、私用で長野県の上田という所へ(一泊)行く事になりました。 そこで清潔なホテル(上田駅周辺)をご紹介して頂きたいのですが。 (私ごとですが、潔癖性なのでどうも民宿とかは抵抗感があります) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/msearch?area=20&jtype=2&fo=p&row=20&c=0&pre_j=0&s_code=20203&keyword1=3557