-PR-
解決済み

安いパソコンを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240050
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

自分は今5年前ぐらいのノートパソコンを使っているのですが
今度デスクトップパソコンを買おうと思っています。
どんなのが良いかというと、以下のとおりです。
========================
■Intel(R) Pentium(R) 4 1.6AGHz(Northwood)
AMDでも、良いです
■40GB HDD
■256MB SDRAM
■16倍速CD-RW(ソフト付)
■GeForce2 MX200(これに相当するもの)
■LAN
■OS WINDOWS XP
■モニタ無し
■ショップブランドPCでもメーカーPCでも良いです
■目標価格→8万円(できるだけこの価格に近づけてください。)
========================
協力お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

このへんでは、電化製品の値段表がでてるHPです。
評価などもでているので参考に
http://www.kakaku.com/
下のURLは、PCパーツのところにあったバーナーでみました。
79800円で同じような構成がありました。いろいろ探してみてください
補足コメント
gakita

お礼率 9% (34/369)

自分は以下のところでいろいろ調べたのですが、見つかりませんでした。
一応ストームも調べました。あまり、有名じゃないメーカーでもいいですから、
教えてください。
参考URL
http://www.gekipaso.com/
投稿日時 - 2002-03-23 21:16:15

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (17/73)

DELLのデスクトップパソコンでそれに近いものが
あると思います。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

TWO TOP インターネットショッピングってのはどうでしょう?
どうやら手組みキットらしいですが、8万円前後で結構ありそうです。


Pentium4 DDR 激安 トータルキット \71,800 (税別)とか。
http://www.twotop.co.jp/simple/vip_product2.asp?sku=001028739&img=&specchange=&warranty%5Ftype=&pvarid=

ラインナップは参考URLで確認してみてください。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (14/31)

マウスコンピューターのEASYシリーズなんかどうです?
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

マウスコンピュータでそれに近いものが選べるともいます。

Easy-600でOSまでつけたら9万5千円くらいになりますが・・・
ちょっと高いですか?

どうサイトでEasy-700A は Athlon XP 1700+ を
同スペックで 8万4千円位になるみたいですが

消費税と送料が別途必要です。

他のメーカーにも同じようにカスタマイズ出来るのがあると思います。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

V S P E C
XP1700+
基本 \51800 → スペック変更後 \78900
どうでしょう?
補足コメント
gakita

お礼率 9% (34/369)

皆さん、どうもありがとうございました。
一応、8万円に近いパソコンを見つけました。
ミックとファナティックです。
投稿日時 - 2002-03-24 17:32:14