• ベストアンサー

mp3ファイルをサーバーにアップロードするには?

初めて質問させていただきます。 ホームページビルダー9を使って、今手元にあるmp3ファイルをサーバーにアップロードしたいのですが、どうしてもやり方が分からなくて困っています。 mp3ファイルは転送元フォルダに入れてあるのですが、「サイトの転送」で「すべてのファイル」を選んでも転送ファイルの一覧の中にmp3ファイルが出てこないのです。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuzou
回答No.1

ホームページビルダーはわからないけど、普通のFTPの転送ソフト使えば? FFFTPとか。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

kenmaruz
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました。