• 締切済み

フレーム付のファイルをアップロードしたいの

ホームページビルダー8を使って、フレーム付のファイルをアップロードしたいのですが、左右のフレームが別々に転送されて、両フレームの合体した1つのページになりません。どのようにしたらよいかアップロードの方法を教えてください。]

みんなの回答

回答No.1

フレームはセットではじめて機能します。 ひょっとしてベースのフレームを送信してないのではないですか? 例えば左右分割のフレームなら、左フレーム.html、右フレーム.html、そしてベース.htmlです。3つセットでようやく一つのフレームになります。 アクセスする時はベースのフレームにアクセスしないとフレームとしてみる事が出来ません(フレーム部品もそれだけでページとして機能する)。 確認してみて下さい。 ピント外れならごめんなさい。

heinrich28
質問者

補足

早速のご教示ありがとうございます。 実はベース.htmlをアップしようとしても、左か右のどちらかしか送れないんです。ベース.html単独でアップする方法はないでしょうか?ちなみにベースのファイル名は、index.htmlとしてあります。