• 締切済み

電子コンパスがないと困ることって?

現在W21SA使用中です。 W42SAに機種変更を検討しています。 音楽機能とかはipodがあるので特別重視しておらず、デザインのみです。 カメラもデジカメあるので特に気にしていません。 ただ、現在かなりの頻度で助手席ナビを愛用しています。 21SAは電子コンパス搭載だったのですが、42Sはないですよね… これだと、使い物にならないような事態になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

noname#21290
noname#21290
回答No.1

電子コンパスは進行方向が常に上を向くように画面を回転させるだけですから。 なくても困らないと思いますよ?

aoislave
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。