• 締切済み

PUFFYの曲で・・・

この曲名は、何というのですか・・? 『近頃私たちはいい感じ  悪いわね ありがとね これからも よろしくね』 みたいな感じの曲なんですが・・・ 回答お願いします。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.2

”これが私の生きる道”ですね。

Pink27
質問者

お礼

ありがとうございました☆

• downboy
回答No.1

これが私の生きる道 です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/ESDB-3722/index.html
Pink27
質問者

お礼

即回答ありがとうございました!