• 締切済み

PUFFYの曲で・・・

この曲名は、何というのですか・・? 『近頃私たちはいい感じ  悪いわね ありがとね これからも よろしくね』 みたいな感じの曲なんですが・・・ 回答お願いします。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.2

”これが私の生きる道”ですね。

Pink27
質問者

お礼

ありがとうございました☆

  • downboy
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

これが私の生きる道 です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/ESDB-3722/index.html
Pink27
質問者

お礼

即回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲教えてください!!

    吹奏楽の曲で、 4分の4拍子から8分の6拍子に途中変わる曲で 途中でフルートのソロがあったりしたと思います。 曲名は、英語でした。 明るい感じよりは、かっこいい感じの曲でした。 曲名を忘れてしまったので、少ない条件ですが 上のでもしかしたらという曲を教えてください!

  • 有線で流れている曲??

    最近バイト先の有線で聴く曲で歌い出しが「love song~ いくつもの~???」という感じで始まる男性グループ(?)の曲なんですが、曲名も何も分からなくて探し続けてます・・。 分かる方ご回答お願いします。

  • ロクセットの曲なんですが…

     曲名が分からず困っているので回答よろしくお願いします。  ロクセットの曲で何回か聞いたことがあるので 知っている方も多いと思うのですが 明るい感じの曲で、曲の途中から「ナーナナナナナ…」 という歌詞に変わる物です、ご存知の方いらっしゃい ましたらよろしくお願いします。

  • 誰の曲ですか?

    昔の曲なんですけど、曲名知りたいです。 聞いた感じは 3 2 1 0 ポパイだせ まぁ~ああ ポパイだせ まぁ~ああ ポパイだせ まぁ~ああ ポパイだせ まぁ~ああ 間奏後これを繰り返してます 何をよく言っているかわからないんですけど、この曲のアーティストと曲名教えて下さい 曲の特徴は、間奏がやたら長いです 曲の長さ約4分15秒ぐらいです 思い当たる曲なんでもいいので 教えて下さい

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • 誰の曲でしょう?

    デュエットでしょうか?歌謡曲っぽい感じで「~~東京の夜 最後まで抱きしめて・・・」という歌詞の曲名が知りたいです。誰が歌っているのかも曲名も分からず困ってます。最近の曲なのでどなたか分かる方がいらっしゃれば是非教えて下さい!凄く気になってます。

  • 空に笑うという曲の歌詞が分かりません

    アカペラグループA-Zの村上佳佑さんが作った曲の2番の歌詞の歌いだしがどうしても分かりません。分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 曲名は、「空に笑う」です。 近頃の夜は~以降はわかるのですが・・・ その前の歌詞が分かりません。 どうか、よろしくお願いします!

  • ???曲

    この前、トランペットの演奏を聞きに行ったんですが、とっても速くて難しい曲で『楽譜が欲しいなぁ』と思ったんですが、曲名がわからないんです。どこかで聞いたことのある曲でフルートの演奏を聞きに行ったときも、その曲を演奏していました。 始めはこんな感じです→ドレード♭シーラ♭シっソーーソラ♭シードミーレラーードファード♭シーラ♭シっソーーソラ♭シードミーレファ?ーー  もしかしたら、メロディがおかしくなってるかもしれません。 こんなんでわかる人はすごいです!! こんなのでは、回答が来ないかもしれませんが、待っています!! あと、この曲が載っている楽譜があったら教えてください!!お願いします。

  • この曲誰の曲ですか???

    昨日の11時ごろにあった番組(青木さやか、安めぐみ、いとうまいこ等が出てた失恋の話の番組)の中でいとうまいこが失恋の話をしているときに流れたBGMは誰のなんと言う曲名か教えてください。 曲は最初ギターの音だけが流れて、とても切ない感じでした。で、歌詞が始まったときのリズムは「ララーラーラーラララー、ララーラーラーララー」って感じです。 女性の声で、私も以前聴いたことのある曲です。 結構有名な曲だと思います。 どなたか教えてください!!お願いします。 番組を見ていない方も、これじゃないかなー?と思った曲があれば回答お願いします。。

  • PUFFYっぽい!?

    過去ログ探してもわからず・・・ アーティスト名と曲名教えてください。 ・ゴールデンウィークに初めて聞きました ・女性ボーカル(一人か?二人か?) ・PUFFYっぽい ・ノリ良い 歌詞も聞き取れず、どうにも説明できません。 お心当たりのある方、どうか教えてくださいな。 お願いします。

専門家に質問してみよう