• ベストアンサー

ディズニーシーでお気に入りのレストランは?

できればこの料理お勧めみたいなものがあったら一緒にお願いします。 今月、また行くので皆さんの意見を参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。 ちなみに余談なのですが、8月にはじめて行ったとき、SSコロンビア・ダイニングルームでランチを食べたのですが、値段高くてびっくり。もっとびっくりは、窓側のテーブルに座って少ししたら、ドンドンと窓を叩く音がしたので見てみると、目の前でミッキーとミニーが手を振ってる!!余談が長くてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m74m
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.1

高校まで東京に住んでたので、TDRよく行ってました^^ シーだとランチはいつもカレー屋さんです。 安いから!中高生にシーのレストランはちとキツイので。 アラジンのコーナー?エリア?にあります。 普通においしいですよ~。

PRIMETIME
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーシーでお勧めのレストランを教えてください?

    ・できればこの料理お勧めみたいなものがあったら一緒にお願いします。先月、初めて行ったのですが、今月また行くので皆さんの意見を参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。 ・ちなみに余談なのですが、8月にはじめて行ったとき、SSコロンビア・ダイニングルームでランチを食べたのですが、意外と値段高くてびっくり。もっとびっくりは、窓側のテーブルに座って少ししたら、ドンドンと窓を叩く音がしたので見てみると、目の前でミッキーとミニーが手を振ってる!!余談が長くてすみません。

  • ディズニーキャラクターについて

    3月にインパするのですが、子供がミッキーミニーと写真と撮りたがってます。前は、シーのホライズン・ベイ・レストランで写真を撮りました。今度は、ディズニーランドのキャラクターダイニングでいいのが ないかと思い、ポリネシアンテラス・レストランのランチショーは、 どうかな?と思ってます。 ここは、ミッキーミニーたちが、私たちのそばまで来てくれて、写真撮れますか?教えてください。 あと、他におすすめあれば教えてください。

  • ディズニー ランチ&ディナーショー

    9月中旬の平日に、一泊でディズニーランド&シーに遊びに行きます。 ディズニーホテルに宿泊なので、ポリネシアンテラス・レストランの、「リロのルアウ&ファン」か「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のいずれかを予約しようと思っています。この2つのショーでは、皆様のオススメはどちらですか? 以前、ポリネシアン・パラダイスには行ったことがあって、2歳の子供がミッキーやミニーと同じステージで遊べたことに大喜びだったので、今回もそうしようと思っていたのですが、ルアウ&ファンでも同じようなサービスがあるそうで、迷っています。 子供はリロとスティッチは知ってはいますが、別に好きでも嫌いでもないです。ミッキーとミニー、チップ&デールは大好きです。 キャラクターがテーブルまで来てくれる、というのは子供もきっと喜ぶと思います。シーのホライズンベイ・レストランもよく利用するのですが、いつも、それはそれは楽しみなようです。 ただ、子ども自身がスティッチにそれほど興味を示さないこと、私たち夫婦も、スティッチの映画を見ていないので、全く思い入れがないことがひっかかって、やっぱり今回もディナーショーにしようかな、と考えつつ・・・。 でも9月中旬はきっとまだ暑い時期。日中の日差しがキツい時間帯にランチショーを充てられるのは魅力でもあります。どこのサイトでも、ディナーショーよりランチショーのほうが断然人気、本当に予約がとりにくいと書かれているので、ホテル宿泊の特権で、予約できるものなら一回は行ってみようかな、とも思いつつ・・・。 ランチショーとディナーショーでは、どちらがどんな点でオススメでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 香港ディズニーのキャラダイ

    12月の20日くらいから5日ほどの予定で 義父母を連れて子供も含め総勢6名で香港に行こうと思っています 子ども&私にとってのメインは香港ディズニーなのですが オフィシャルのホームページを見ても キャラクターダイニングの詳しい説明などが少なく困っています 行かれた方、詳しい方、 キャラダイの時間帯(朝食、ランチなど)、場所、出てくるキャラクター、料理内容などを、 わかる範囲で教えてください ちなみにホテルはハリウッドホテルに1泊しようと考えています シェフ・ミッキーがあるらしいのですが ホテルのホームページの写真を見ても、キャラクターがまったく写ってなくて 「ほんとにキャラクターダイニングなの?」と考えてしまいました ほかにも、パーク内でおすすめのレストランや料理、その他の体験談などがありましたら ぜひ、教えてくださいね! (義父は日本料理か中国料理くらいしか受け付けない体質でして…) よろしくお願い致します!

  • カーテンかブラインドか・・・?

    うちのダイニングテーブルのある部屋の出窓のある場所にアパートが建築され、そこが玄関になりました。いままでは空き地でカフェカーテンしかしていませんでしたが、今度はそうは行きません。二階は寝室の窓側にアパートのベランダになります(1,2階で1世帯、一人住まい用みたい。かなり狭いよう)うち中が見えないようにどんな工夫をしたらいいか教えてください。ちなみに寝室側の窓はそんなにおおきくはありませんが、アパートはベランダではきだし窓です。

  • ディズニーの行呈アドバイスをください

    スケジュール組み立てで迷っています。 9月16日シー、17日ランド、ミラコスタハーバービューで出かけます。カップルです。 9月16日(水)シーは、 ○ SSコロンビアでランチ(迷ってます!) ○ ミシカ(14:30~) ○ カナレットでディナー ○ ブラビ(部屋から鑑賞)→ナイトハイハロウィーン 17日(木)ランドは、 ○ ホースシュー(12:10~) ○ 夕食(未定) ○ エレクトリカルパレード→ナイトハイハロウィーン ○ バンザイ!ウィランズ で大枠で考えています。両方とも開演~閉演まで滞在します。他に、 【シーで希望するアトラクション(乗りたい順)】 ゴンドラ、タワーオブテラー、センターオブジアース、インディ、マーメイドラグーンシアター、ストームライダー 【ランドで希望するアトラクション(乗りたい順)】 ライド&ゴーシーク、ハニーハント、アストロブラスター、ホーンテッドマンション、ミートミッキー、イッツ・ア・スモールワールド を考えています。 (食事に関する質問) 1日目の「カナレット」はランチかディナーで行きたいですが、夜の方が雰囲気が良くおススメでしょうか?仮にディナーとし、もう一食の店を迷っています。SSコロンビアより「ここが良いよ!」というおススメはあるものでしょうか? 2日目のランドの夕食を迷っており、おススメをご教示ください。(昼はホースシューです。) (行呈に関する質問) また、両日とも平日ではありますが、希望するアトラクションが多すぎるものでしょうか(^^;) 程よく急がない程度に、希望するアトラクションを省くことも含めて、良い行呈がありましたら、是非ご教示ください。(2日目ランドはアーリーエントリにて、FP並び等頑張りたいと思います。) 長文失礼しました。希望が多いながら、質問も多くすみません。

  • 北摂でオススメのレストラン

      今月、私の両親と主人の両親の6人でランチをする予定です。   場所はタイトルどおり、北摂の、特に宝塚から箕面の辺りまでで、値段は大体一人3,000円から5,000円ぐらいを考えています。どこか良いお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?   ちなみに和洋は問いませんが、60代の両親付きなので、奇抜すぎる所や、インド料理などのエスニック系は外そうと思っています。よろしくお願いします!   *以前、他のカテゴリーで同じ質問をさせていただきましたが、あまり回答を得られなかったので、再度質問させていただきました。

  • リビングのソファの位置

    南北に長い南向きのリビング・ダイニング(12~13畳)です。 手前(北側・窓に遠い方)はダイニグングで、食事をするためにテーブルを置いています。 このリビング窓側の部屋の角(南西)に斜めにして大型テレビを置いています。 質問1: テレビが見られる位置に一人がけのソファーと2.5人がけのソファーを置くのですが、これは窓やダイニングテーブル(部屋の壁)と並行に置いた方がいいでしょうか。それとも、テレビと並行に置いた方がいいでしょうか。 以前の小さなソファーはテレビと並行で斜めにおいていておかしくなかったのですが、今度は一人がけ用が追加されていること、ソファーがやや大きく存在感があることで、斜めにするのが?のような気もします。 質問2: 長さが2.5人がけのソファーと同じぐらいの長方形ラグを敷いていますが、同じくこの向きはソファにあわせるべきでしょうか。

  • ディズニーシーのレストラン

    プライオリティーシーティングができるところで、皆さんのオススメを教えてください。メニュー等がわかるサイトがあったら、ついでにお願いします。

  • ディズニーシーのレストランについて

    シーには5年ほど前に一度行きました。その時、「マゼラン」というレストランに(昼食)入りました。ワインが飲みたかったのではじめて行って、メニューを見て入りました(下見せず)。結構気に入ったので、近々シーにまた行くので同じレストランに行こうかなどうしようかな?って思っています。 ワインが飲みたいので、洋食のレストランに行きたいのですが、リーゾナブルで落ち着ける場所で良いレストランがあったら(昼食として)教えて下さい。