• ベストアンサー

自動更新ソフト

開いているホームページを定期的(1分ごとにとか)に自動更新するソフトなどありましたら教えて頂きたいのですがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

その他の回答 (1)

• mac005
回答No.2

こんにちは。 私はこれを使っています。 ご参考まで。 http://www.geocities.jp/sumi02/regula/readme.htm

nobuyuuuki
質問者

お礼

助かりました ありがとうございます。