• 締切済み
  • すぐに回答を!

私の名前はキムサムスンのメール着信について

韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」の中で使われているサムスン(キム・ソナ)とサムシギ(ヒョンビン)の携帯メール着信があるサイトを探しています。 ドラマで使われている曲の着メロサイトは過去の質問の回答にありましたが、メール着信音については見つけられませんでした。 どうしても欲しくて新たに質問させて頂きました。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

以下のURLにありますよ。 Enjoy Koreaという携帯サイトです。 ご覧になってみて下さい☆

参考URL:
http://www.enjoy-korea.jp

質問者からのお礼

ありがとうございます。 見てみます。 お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 申し訳ありません。 ありがとうございました。