• ベストアンサー

アンナ・プリュクナルの情報をお願いします

ポーランド生まれで来日公演もあったシャンソン歌手Anna PrucnalについてCD化有無(有の場合入手可否)の情報をお願いします。 20年ほど前にリリースされたアナログ日本盤「ワルシャワの熱い魂」は持っているのですが、これを含めたその他の作品をCDで聴きたいのです。

• OTB
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
OTB
質問者

お礼

有難うございます! 以前アマゾンやHMV、タワレコで探したのですが見つからなくて.....探し方が悪かったんですね。感謝です。