• ベストアンサー

北海道のレンタカー

新千歳空港or札幌でレンタカーを借りて、帯広空港で返却のできるレンタカー屋ありますか? 調べてみたんですが、仕組みがよくわかりません。 どなたかご存知の方教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamawata
回答No.1

トヨタレンタリースならできますよ。 詳しくは、電話等で聞けば良いと思いますが、 簡単にHPで調べたら、追加5千円程度で乗捨てができますよ。 ニッポンレンタカーもできますが、帯広空港には営業所がなく、帯広駅になるようなんで、トヨタレンタリースの方が良いかと思います。 【トヨタレンタカー予約センター】 フリーフォン ● 0070-8000-10000 営業時間 ● 8:00~20:00(休業:年末年始)

参考URL:
http://rent.toyota.co.jp/top.asp
takaaki0307
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日問い合わせをしてみようと思います。