• ベストアンサー

DS脳を鍛えるトレーニング

もっと脳を鍛える大人のトレーニングなんですが、トレーニングのメニュー画面でつり銭渡しや高さ数えなどのメニューが出ていません。 やれるトレーニングは漢字書取、算術記号、名曲演奏、漢字合成だけなんです。 どんな操作をすれば他のメーニューもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎日やっていると、はんこの数に応じてメニューが増えてきますよ。私も 2ヶ月くらいやってますが、まだあと一個残ってます...

noname#73969
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日買ったばかりなんです。 効果はありましたか? 半信半疑でやってます。