• 締切済み

眉の整え方

chocolatesの回答

回答No.1

美容院に行きづらいなら、化粧品店に行ってみてはどうでしょうか? 今、化粧品店てお手伝いをしているのですが、毎日、眉カットのお客様がたくさんいらっしゃいますよ。 値段は、お店によって違うと思います。 無料のところもありますし、大体、100円~500円ぐらいだと思いますよ!!! 初めてで不安なら、ぜひ、お店などで美容部員さんにやってもらうのが一番いいと思います。 一度してもらったら、自分で整えることも可能ですし(私は自分でしていますよ♪)無理なら、お店に行けばいいと思います。 眉カットだけでお店にいらっしゃるお客様もたくさんいますので、気軽に行ってみたらいいと思います。 やり方も教えてくれたりすると思いますよ。