• ベストアンサー

近畿地方で山と海があるオススメスポット教えてください!

yama325の回答

• yama325
回答No.5

兵庫県北部の海水浴場(竹野浜が有名かな)で遊び、神鍋高原で高原気分を満喫するのはいかがですか? 大阪からでしたら比較的近いほうかと思います。 城崎温泉などの温泉もうまく組み込めれば楽しみ倍増! 竹野浜海水浴場 http://www.takeno-kanko.com/ 神鍋高原 http://www.kannabe.jp/

aaayyyaaa
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。来年にいこうかなとおもいます。