• ベストアンサー

横浜で連泊

9月中ごろ 横浜に1週間位滞在します。 安くて良いホテル(2人1部屋)教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chitta1
回答No.3

JRや旅行会社のパックで往復運賃+連泊可能のパックがあるはず。 安心して宿泊できるプランが盛りだくさんです。 ご自分で宿を取るならやはり「じゃらん」や「楽天」などのほか、旅行会社のネット予約かな。 ちなみに私は『4travel』で値段比較やくちこみを利用して宿を探します。安心です。

参考URL:
http://4travel.jp/

その他の回答 (4)

• dekos
回答No.5

横浜ホステルビレッジ 林会館 [ホテル] JR石川町駅下車徒歩4分 1泊2500円

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do
noname#79142
noname#79142
回答No.4

スーパーホテルで2人部屋があります。 ただし値段ときれいさの折り合いがよいので予約は結構激戦です。 インターネットで「スーパーホテル」と検索すればすぐ出てきます。

• akko1024
回答No.2

横浜のどこですか? 横浜駅付近か、みなとみらいの方か、中華街や山下公園の方か・・・などなど。 あまりに多いので・・ 安さにこだわりビジネス系でもいいのか、シティーホテルがいいのかにもよります。 ビジネス系なら東横インはいろんな所にあるし・・ みなとみらいならナビオス横浜や、ワシントンホテルなどお手ごろでキレイ、立地がいいホテルです。 じゃらんネットで検索すると、口こみも見れるし選択しやすいですよ。

• yakyutuku
回答No.1

横浜って広いよ。金沢八景の駅の近くの船宿安かったと思います。