• 締切済み

aikoのライブ【LOVE LIKE POP Vol.10】チケットについて

わたしはaikoの大ファンで、チケットの予約をして、見事に当選することができたのですが、ライブの当日にはずせない用事が入ってしまって、行けなくなってしまいました。 チケットのキャンセルは受け付けていないというので、どこかで売ろうと思うのですか、どうしたらいいのでしょうか?? 教えて下さい!!!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• kazu0kazu
回答No.2

ライブにいけなくなって残念ですね。 ヤフオクやチケットショップ等で売る方法もありますが、aikoさんのファンのサイトの中にはチケット売買掲示板があるところもありますのでそこで本当にaikoさんの事が好きな方に譲るのもアリではないでしょうか。

参考URL:
http://aiko-hnb.pekori.to/bbs2/liveboard.cgi
an3daraemon
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 助かりました!!! そうですね。aiko大好きのファンの方にお譲りしたほうがいいですよね。 とっても助かりました!!探してみます。 ありがとうございました!

回答No.1

基本的に売るのは禁止ですがどうしてもという場合は チケット流通センターに売るのがおすすめです! 検索すれば出てきます。

an3daraemon
質問者

お礼

売るのは禁止なんですか!!(゜∀゜;) ごめんなさい。知らなくて質問してしまいました・・。 でも、チケット流通センター見てみます!! ありがとうございました!