• ベストアンサー

至急!!!!!!!!メールアドレスの末尾が uk どこの国???

表題の通りです アドレスの末尾が uk はどこの国からのメールでしょうか? 知っている方、教えてください 文字数に関われず、早い物順にポイント発行します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん united kingdom イギリス

tao0118
質問者

お礼

5人から回答頂きました gooメールが遅延しておりまして 回答を頂いてることが知らされませんでした お約束通り締め切らせて頂きました ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

ukはみなさんの言ってる通りイギリスですね。 下記のURLは世界各国のドメインの末尾です。

参考URL:
http://www.brandy.co.jp/service/domain/registrar/list.html
tao0118
質問者

お礼

本当は貴方にポイントを発行したかったのですが 約束なので先着順に発行しました ありがとうございました

• t78abyrf9c
回答No.4

この機会に他国も覚えておけば便利かと。 http://www.benri.com/domain/

tao0118
質問者

お礼

本当は貴方にポイントを発行したかったのですが 約束なので先着順に発行しました ありがとうございました

• lalpuru
回答No.3

United Kingdom 俗に英国と言う  

tao0118
質問者

お礼

ポイント発行できませんでしたが 本当にありがとうございました gooメールが遅延しておりまして 回答を頂いてることが知らされませんでした お約束通り締め切らせて頂きました ありがとうございました

回答No.2

イギリスですね。

tao0118
質問者

お礼

5人から回答頂きました gooメールが遅延しておりまして 回答を頂いてることが知らされませんでした お約束通り締め切らせて頂きました ありがとうございました