• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

○○(人物名)物語、見たいですか?

  • 質問No.2357722
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
実在の人物に題材をとった「○○物語」よく見かけます。
亡くなった直後に作られることが多いようです。
さて、あなたが見てみたい「○○物語」を教えて下さいませ。もちろんご存命でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (53/158)

生きてるケド
ジャニー喜田川さん!
だってスゴイ気になるぅ
語録も気になるし、アイドル発掘・戦略・・・
スゴイですもん!
お礼コメント
noname#25898
あっ!この人がいたか!と思いました。正直とても見てみたいです。回答者さまにやられたと感じました。ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/26 12:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (231/1577)

「hide物語」「(生きてるけど)tetsu物語」「(20年後くらいにもし、三人とも世界チャンピオンになったら)亀田三兄弟物語」「中田英寿物語」
お礼コメント
noname#25898
強烈なキャラクターの持ち主ばかりご推薦ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/26 12:40