• ベストアンサー

バハマ&ディズニーワールドについて教えて!

noname#1653の回答

noname#1653
noname#1653
回答No.2

こんにちは! 私は一ヶ月ほど前にディズニーワールドの エプコットとキングダムに行ってきました。 私達はそれぞれを一日ずつ行きましたが、 この二つに限って言えば、モノレールが あるのでエプコットとMキングダムを一日でって 言うのもできると思います。(他の二つに ついては行ってないのでちょっとわかりません) ・・・でも私はディズニーを知り尽くしてる 現地の人と行ったのでスムーズにできただけかも? 個人的な感想ですが、Mキングダムは家族向け、と いう感じがしました。実際家族連れがたくさん いました。そしてとにかく込んでます。特に 大きなパレードのある夜ですね。私としては、 エプコットの方がロマンティックな気分に 浸れましたよ*^^* だらだらとなってしまいましたが、やっぱり 一日で二つのテーパークに行くのがベストの 方法かなーと私は思います。 楽しんできてくださいね^^

miyakichi
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 マジックキングダムは私もそんなに重視していないんですが、 だんな様が、初ディズニーランドの人で「お城には行きたい!!」 なんて事を言うもんで、半日位をあてようかと考えています。 やはり、日本にないパークを重視するべきですよね。 そっか、モノレールもあったんでしたね。 そういう手段を使って、効率よくまわろうと思います。 旅行はもうすぐなので、すごく楽しみにしています。 ありがとうございました。