• ベストアンサー

お部屋のカーテンの色、何色ですか?

noname#25043の回答

noname#25043
noname#25043
回答No.7

居間と台所は淡いピンクの格子模様のカーテン 寝室は薄いベージュの格子模様のカーテンです この色に決めた理由は、居間と台所は床も壁も白色の為、 家具や家電製品を暖色系の淡い色で揃えましたので、 部屋の雰囲気に合わせてカーテンも暖色系のピンクにしました。 寝室は和室で壁が薄いモスグリーン色の為、ピンクは合わなかった のでベージュにしました。

noname#19737
質問者

お礼

やっぱり、全体との兼ね合いですよね! 私はとりあえず一番目につくであろうカーテンからそろえ様ときめてます。 統一感のあるお部屋が作れてうらやましいです。 ありがとうございました!