• ベストアンサー

国立競技場ライブ。アリーナ座席表・・・

今回、初めて国立競技場のSMAPコンに参加します。 そこで、アリーナの座席表などがわかるサイトを知りませんか? 探してみたのですが、探し方がわるいのか、見つかりません。 去年SMAPが初めてなのでそういうサイトが少ないということもあると思うのですが・・・ 心当たりあるかたお願いします。

• ayntky
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1
ayntky
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 これでわかりました。 助かりました^^