• ベストアンサー

10月出発 学生用 飛行券

留学生割引(格安)飛行券の10月発のものを探しています。しかし、9月発のものしか発見できません。10月発の留学生用チケット(ヨーロッパ方面)は、これから出る可能性はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

一般的に航空券運賃は、四月-九月と十月-三月に分けて申請・発表されます。 一般的な運賃から先に発表されますので、留学生割引が遅れているのだと思います。 航空会社や旅行会社は、確定運賃は判らないまでも概算運賃は掴んでいると思われますので、取り敢えず相談されることをお勧めします。