• 締切済み

リモコン撮影機能

デジカメでリモコン撮影が可能な機種で、廉価なタイプという商品はあるのでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.2

Pentaxの多くの機種でリモコンが使用できます。 2万円以下で安く買える機種なら、OptioS6が片落ちして安くなってます。 完全な保証が付いたアウトレット品が安く購入可能です。↓ http://shop.pentax.jp/ http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/

namicd
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、拝見してみます。

• kuma-gorou
回答No.1

リコーのGX8、パナのLC1,FZ20,50、キヤノンのPowerShot Gシリーズなどでリモコンが使えますが、廉価タイプでは皆無です。 このようなカメラでは、2秒設定のセルフタイマーで代用するしか方法はありません。