• ベストアンサー

ipodについて

ipodの設定ができなくて困っています。 OS:WindowsXPです。 前,ipodの1代目を持っていました。 このたび,ipodの60GBを購入しました。 付属のCDでインストールをしました。 しかし,ipodの60GBを接続したら, 通信エラーとでました。 その後,1代目を接続したら,こちらも 接続エラーが発生しました。 再度インストールが必要とあったので,何回もしましたが, できませんでした。 ここからどうすればいいのかと,ビデオ,音楽,ゲームの入れ方を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

iPod Updaterは最新版でしょうか? →http://www.apple.com/jp/ipod/download/

その他の回答 (1)

• A98JED
回答No.1

フォーマットについて http://plaza.rakuten.co.jp/gekiyasudesu/20000 それよりもまず充電しましょう。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/pcsupport/faq/mac_ipod.jsp

tenzin90
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 ちなみに充電済みです。

tenzin90
質問者

補足

ipotと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストロールされていません。iTunesを再インストロールして,ipotのソフトウェアをインストロールしてくださいと出てくるのですが,どうすればいいですか?