• ベストアンサー

帯広(十勝)の市場

今度、帯広(十勝)に遊びに行くのですが、じゃがいもなどの農産物を多く取り扱っている市場はありませんか? できれば地元の人が買い物に行くような場所がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

じゃがいもの本場は、帯広の北、士幌町です。ここの道の駅で買うのが一番です。 http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/44/each.htm このページには書いてませんが、右上写真 赤い屋根の建物の奥の方に、直売所があります。ジャガイモが千歳空港の半額以下で買えます。他にも、かぼちゃとかニンジン、タマネギも安く買えます。

desertking
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#23803
noname#23803
回答No.1

道の駅でもやっていますよ。 http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/31/each.htm# スーパーでも、地方発送用のものもありますので、覗いてみては?

desertking
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。