-PR-
解決済み

存在しているのー?!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233365
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最終絶叫計画という映画が存在していることは知ってはいたが、その前に報酬絶叫計画という映画が存在しているという噂を聞きました。実際、報酬絶叫計画という映画は存在しているのでしょうか?
もし、存在しているとすれば発売元もあわせて教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (36/175)

抱腹絶叫計画だと思う

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (22/46)

すいません。報酬絶叫計画については判りませんですが、
最‘新’絶叫計画という作品があるのを見つけました。
くわしくは下記サイトへ…
すでにご存知でしたらごめんなさい。