• 締切済み

新潟市の観光

お盆に新潟市に行くんですけど、遊園地みたいな楽しく遊べるところや、いろいろ買い物できるところとか、見所はありますか?教えてください。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.2

NEXT21だと買い物に困らないかも。 向かい側が三越や大和?などの百貨店です。 地下街は西堀&東堀ローサがあります。 ---------本町エリア-------------------------- ビルボードプレイス 伊勢丹 ----------万代エリア------------------------- 遊園地みたいなのは安田町とかに行くほうがいいかもしれないです。 安田アイランドがあります。

vvnotdo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1
vvnotdo
質問者

お礼

ありがとうございます。楽しんできます