• ベストアンサー

URLの記入法

こんばんは、解答欄のほうに,URLを書きたいのですが、普通の文を、書くように、書いていいのですか?ちなみにURL欄の使い方は解ります。では、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39183
noname#39183
回答No.1

URLを載せれば勝手にリンクが貼られるので、普通の文章と同じように書いてなんら問題はありませんよ。

maccha12
質問者

お礼

有難うございます。すぐ返事いただき嬉です。あまり難しく考えなくて良かったみたいですね。問題解決です。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

通常は、書く(タイピング)と手間ですし、間違えるので、サイトを別窓で表示して、コピー&貼り付けします。 それで、リンクが貼れます。

maccha12
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。解りやすかったです。